« princess days(ひな祭り)一日遅れ・・ | トップページ | ポーション大人買い »

2006年3月 5日 (日)

追いコン

あざーっす!!ぶっこぬケィェィですヾ(・∀・。)ノ

 

昨日は追いコンィェィィェィでしたね!!

その前に、その前日の夜から振り返ってみたいと思いますね。

前の日は何をかくそうディズニーでヤリホしてたわけなんですけど・・・NCCの時に思ったより時間がなくて色紙をくそさっぱり書いてなかったわけなんですよね^^;

っというわけでディズニー帰りにシュンちに泊り込んで夜通し色紙を書いちゃおうよ大会2006冬~死神代行編~

 

とりあえずこの大会・・・色紙の束が迫。んちにあるってことでそれを回収するところから始まりますねコレ。

でもその前に腹ごしらえっと( ̄¬ ̄) ジュル・・・

稲毛の旨麺ってとこで食べてきましたねコレ。

シュンとヒロミは熟成旨麺(だったかな?)を食べてました。たぶん王道。

俺はパーコー麺が激しく食べたくなったこれを注文してしまいました(←負け組)

旨いことは旨かったんだけど、やっぱパーコーは『風(ふう)』の方が旨かったなあ・・・ちなみに熟成旨麺はスープだけ飲ませてもらったけど素敵な味がしましたね、コレ。

っとラーメンを平らげた後、迫。んちへレッツゴー(=゚Д゚)/

 

しかし、夜は寒い!!俺らがディズニーでワッショイワッショイしている時こっちでは雪が降ったとか降らないとか・・・

死に物狂いで迫。んちに到☆着!したら迫。んちには、さとる。松崎。いとぅ。ちよみ。もいらっしゃいまして・・・

こやつらが、「ブッ!?」っとかふってくるんでもう大変ィェィィェィでしたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

とりあえず迫。が明日に備えてもう寝るってことだったんで、色紙をサクッっと回収してシュンちへ・・・

canが1回自宅に戻って車でこっちに来ているという事なので、canがお待ちの稲毛駅→車でシュンちというコースですね。

なんでcanが車で来るなんていうメンドイことをしたかって言うと、次の日に早朝バイトを入れてしまっていたらしく・・・あぁ、大変だねcanρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

 

っとまぁシュンちについたらサクサクっと書き始めるわけです。

しかしね、ぶっちゃけここまでかなりのハードスケジュールなわけですよ。NCCの間は学校の1限の時より早く起きて、車でららぽへ行き~の・・・

終わった後に車でどっか行くのが通例(?)なわけでブンブンいわせてみんなを西千葉とか送り届けた後、自宅に帰ると23時半だったりするわけよヽ(;´Д`)ノ

んで、ディズニーも開園からぶっこんでいったから朝早くから舞浜行きーの、閉演までひたすらボケ倒すっていうのは体力の消耗激しいねコレ。

そのまま色紙を書くために夜更かし~の( ̄ω ̄;)

気付いたら俺、寝てましたねコレ∑(ノ∀`*)ペチョン

んで、4時くらいにまた目が覚めて書き始めるわけです・・・

そしたら俺が寝ている間にシュンちに来たと思われる方々がいらっしゃるわけです。。。

でもひたすら書き続ける・・・φ(_ _ )カキカキ

そいつらが書き終わったらしく朝方帰った後はひたすら俺一人で書き続ける・・・

でも一人っていうのは最早無理なんで例の如くシュンちのタッチを手に取る・・・あぁ、西村ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

んで、気付いたら寝ている・・・

昼前くらいに起きる、また書き始め~の書き終わり~の・・・

 

色紙書く前はぶっちゃけ何を書くのかとか大変かなーとか思ってたねコレ。うん、確かに大変だった・・・大変だったけど何を書くかってことよりも案外長くなっちゃってね^^;
書くことはいっぱいあるわけだよ!ブ(ッコ)ログと同じだな(笑)

 

なんだかんだシュンちを出たのは14時くらいでしょうか?

んで家に着いて、軽く昼飯食って、シャワー浴びて・・・ってやってたら案外時間がないのねコレ・・・

っと、前置きはこれくらいにしておいてやっとこさ追いコンですね。いやぁここまでの道のりは長かった・・・

 

1次会!着いてビックリ、去年よりグレードアップしてるんじゃないかコレ?

1次会はひたすら卒業生のスピーチ&撮影会といった具合ですね!現4年生は結構ヤリホな学年だったんですけど、スピーチは結構控えめだなーとか思ってたら・・・

やってくれましたよ、拓さん&まあぼさんが(笑)コントを

そしてDJ横手ックスが・・・そっかぁテックスさんはDJじゃなくてプロレスラーだったのかぁ・・・( ´Д`)

俺の心残りはただ一つ・・・テックスさんが「質問ある人~」って言った時に聞きたかった・・・いや、聞くべきだった・・・

「キレてるんですか?」

ただその一言が出なかった・・・無念。・゚・(ノД`)・゚・。

 

2次会!!ひさびさコールの嵐!!

ぶっちゃけ結構頑張っちゃった俺は軽くのどを潰してしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

もがおさんがブッ潰れていたんで満足ヾ(・∀・。)ノ

あと、何故か4年じゃない人にコールをかけ始めるみちこに天誅・・・

みっちゃん、みっちゃん、みっちゃん、みっちゃん♪」

すぐ終わってしまったけどみっちゃんゲーム上げ上げでしたね(笑)

 

3次会!!まったり!!

基本激しくまったり・・・どこかで密かに潰されていた人がいたとしても俺は知らん!まったりバンザーイ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

終盤はアミン・ちよみ・T陽・くまちゃんを相手になぜかぶっちゃけトークをしてしまった・・・

もーちょっと時間あったらもっと深い話していただろうな(・∀・;)

 

4次会!!ボーリングィェィィェィ!!

となりのレーンとスコアの平均で対決!!負けたらジュースorアイスおごり・・・

2戦2敗。・゚・(ノД`)・゚・。

1回戦はうちのレーンがしょぼかった・・・

2回戦のサトルがやばかった(笑)

最後にフォース(?)4連続ストライクを叩き出すんだモノ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ2回戦は俺も147(だっけ?)とかいったからいいか。満足♪

1回戦のスコアは聞くなっ(´・д・`)

 

5次会!!ジョナ!!

サイコーにテンションの下がった朝飯(笑)

ヒロミいわく、なぜか俺だけ元気な顔をしていたらしい・・・俺にはくまがなかったらしいね。確かに周りを見ると全員くま出てるし(爆)こんなにたくさんの寝不足君を一度に見られる機会もないだろーなー(・∀・)

ちか・みちこ・ひろみのクイズミリオネア・・・

あれ~、みちこってこんなキャラだっけ?徹夜明けだからかと思ったけど、ちか・みちこが帰った後に聞いたら「あんな感じだよ(笑)」とのこと・・・

企画はやっぱり面白いな。

そして5次会も終わり、無事追いコン終了!!

にしても、1年後には俺らが追い出されるのか・・・実感ないなぁ・・・

 

p.s 追いコンの後、学んちにおいてある荷物を取りにいったんだけど、そのまま11時くらいまで寝ちゃった∑(ノ∀`*)ペチョン 起きたら学が焦ってた。学も寝過ごして会社説明会の時間に間に合わないらしい。(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ

|

« princess days(ひな祭り)一日遅れ・・ | トップページ | ポーション大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/946484

この記事へのトラックバック一覧です: 追いコン:

« princess days(ひな祭り)一日遅れ・・ | トップページ | ポーション大人買い »