« 続・おつかれ~っす! | トップページ | 続・続・続・おつかれ~っす! »

2006年3月22日 (水)

続・続・おつかれ~っす!

あざ~~~~~っすヾ(・∀・。)ノ こぬきstです。

 

っというわけで春合宿4日目ですね♪

俺の本日の予定↓

起床

西千葉へ

白子(宿)へ

茂原駅へ

宿へ

 

って、役職☆合宿かっつーの(笑)

 

っというわけで、目覚ましをセットし忘れたにもかかわらず6時に目が覚めるというナイスガイっぷりを見せるσ( ̄。 ̄)オレ。

 

まぁ結局出発は7時半くらいになったんですけどね(笑)

HEY♪HEY♪みやじめん♪
あっき~↑あっき~↑あっき~↑あっき~↑
グフッ(笑)谷健っスよ(・∀・)
ど~も、こんにちわっ、ホサです┌( ̄∀ ̄┌)┐

を乗っけて俺CARで行きました!!

途中で俺の方向音痴っぷりを見せつつも、何とか8時半には西千葉に着くことができましたね∑(; ̄□ ̄A ヨカッター

 

8時半に着いたんで、当然の如く1番に並べたんですけど・・・

くじを引いたら・・・

(;¬_¬)φ

Σ(゚Д゚)

83

FUCCCCK!!!

俺はあれか?

ファッキンジャップなのか!?。・゚・(ノД`)・゚・。

 

っていうか、この日はみんなダメダメさんでした。

結局すかの15が一番いい数字というダメっぷり(⊃Д⊂)早起きしたのに~

最後尾の方に並んでいた、たかよし・チュンにからみに行ったとき、何故か余ったクジがあったので、禁断の2回目のくじ引きをしてみました・・・

(;¬_¬)φ

(_△_;)ダメやん

59

ちなみによしみの2回目は100番でしたε=(>ε<) プッー!

 

コートマネを代表して・・・ミルク抽選会に来てくれた方々 

SPECIAL THANKS(一般)
T陽・すか・かんとく・迫。・あみ・あっきー・谷健・ほさ

NICE FIGHT(コートマネ)
俺・よしみ・みやじまん・たかよし・チュン

(誰か抜けてたらごめん∑(ノ∀`*)ペチョン)

 

白子に帰る時はT陽君とタイマンで帰りました~

んで、午後のテニス!!

俺は2勝2敗でしたね。

うむ!微妙(笑)

まぁ、あっきーとペアの時と、ゆかりとペアの時に勝てたからいいやぁ"f(#○´д`○)ポリポリ

二人とも夏でも同じ班だったからね(笑)

 

んで、4時過ぎ・・・茂原駅に、みちこ・ちよみ・学を迎えに行きます(´-ω-`)

しか~し!途中で雨が///o(゚ω゚;)o///ザーザー降りに・・・

まぁ、車なんでどうってことないんですが(笑)

 

んで、夜コンパ!!

例年コートマネはおいしい酒をクソまったり飲むのが慣例になっていまして~

今年もリキュール的なものをジュースで割って飲むという素敵な夜になる・・・ハズでした。

 

尻尾が生えた天使様がいらっしゃいました。

こんな尻尾です↓

Sippo_1  

 

 

よしみです。

 

最初はみやじまんを潰しにかかってたんですよ?

で、みやじまんがイイ感じに潰れかかっているところで・・・

何故かターゲットが俺にキタ━━━━━Σ(゚Д゚ノ)ノ━━━━━!!

どの辺が悪魔かっていうと・・・

俺が飲まされ始めてちょっとしてから大祭の輪から召集かかって、わけわかんないカラミをした後、コートマネの輪に戻ったんですよ?

そしたら残りわずかだったはずのカシスオレンジが増えてるじゃないですか・・・

もうタップンタップンですよ( ̄ω ̄;)

いやぁ、わざわざ悪いね。あざ~っすヾ(・∀・。)ノ

ってな具合に結構酔っているせいで人を疑うことができないσ( ̄∇ ̄;)・・・

ゴックンゴックンゴックンプハー

 

 

増えてたのはカシスの原液でした。

 

 

後の祭 フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

 

ほとんどカクテルしか飲んでいないはずなのにこの日は4・5回リバりました。

そして自分の中ではほぼ完璧にリバったはずなのにダメージ的にはこの前の俺の誕生会に匹敵するくらいのダメージを受けてました。

あ、ゴミ袋かぶって寝ました。

オエオエオエオエ、oh yeah!!

 

こうして夜が更けていくのでした。

 

続く・・・

|

« 続・おつかれ~っす! | トップページ | 続・続・続・おつかれ~っす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1159394

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・おつかれ~っす!:

« 続・おつかれ~っす! | トップページ | 続・続・続・おつかれ~っす! »