« おつかれ~っす! | トップページ | 続・続・おつかれ~っす! »

2006年3月21日 (火)

続・おつかれ~っす!

うわっヽ(;´Д`)ノ

さっせ~ん、完全に更新サボりまくり~のでしたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

っというわけで、続きを・・・(もぅ記憶が薄れかかってるカモ(・∀・;))

3日目のコンパですねっ!

3日目コンパといえば、役職コントです( ^ー゜)b

いやぁ、さすがですわ(笑)

1発目に企画を持ってきちゃったのは後続にかなりのプレッシャーになると思ったけど、みんなかなり面白かった!!お世辞抜きでリアルに笑わせてもらったよ(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何かウチの代は(企画のせいで)コントが面白い代みたいになってるけど、去年といい今年といい明らかに全体のレベルとして夏・春共にウチラの代を完封するくらい面白いコントだと思うよ(笑)

いやぁ、ウチらの代は酷かったね・・・特にコートマネが…∑(ノ∀`*)ペチョン

まぁその分、2年・3年とヤリホしてしまったわけだけど・・・

 

そしてコンパもサクサク進んで、仕切りなおしの乾杯 → 班でのコール の流れになる、ハズだったんですが・・・

 

かんぱ~~~~い (*・o・)ノ∀∀ヽ(゚-゚*)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

あれ・・・(゚Д゚;)?

何か知らんけど、みんなウロウロしとる~Σ(゚Д゚ノ)ノバラバラですやん!!

 

1日目・2日目はさっぱりした感じだったらしいんで、その流れをついで3日目もこんな感じになったんでしょうか?

もぅ、しょ~がね~から、ゆ~いち飲めや(・∀・)

っとまぁ、無理やりコール的なものを発動させると何とか各地でそれっぽい現象が勃発!ヨカッタヨカッタ(笑)

そして俺らの輪は男ばっかりのイカツイ輪だったんだけど、隣は女の子がわっさぁいる黄色いコールが飛び交う輪・・・

 

混ざりたかった━━━━━━━━━━ヨ!!

 

 

でもやっぱり班でコールかけて、次の日の対戦相手を拉致って来て飲ませるってのが楽しかっただろうなぁ(´-ω-)y--oO○ヤリタカッタナ・・・

と、まぁテキトーにコールをかけた後は、ゲームですね!

 

いやぁ、やったね!やられたね!

魅せたね!魅せられたね!!∑(ノ∀`*)ペチョン

ついに春合宿デビューです。

 

牛・ぶっこぬきゲーム(=゚Д゚)/ダー

 

そして~~~~~

 

牛・ぶっこぬき・竹之内ゲーム☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ゆみ・のんちゃん・えらちゃん・・・お前等最高だよ(*´ω`)b

 

そして夜は更けていくのでした・・・

 

 

続く(--)zzz.。ooOO○

|

« おつかれ~っす! | トップページ | 続・続・おつかれ~っす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1159086

この記事へのトラックバック一覧です: 続・おつかれ~っす!:

« おつかれ~っす! | トップページ | 続・続・おつかれ~っす! »