« NCC3日目 | トップページ | princess days(ひな祭り)一日遅れ・・ »

2006年3月 3日 (金)

NCC4日目(実は3日遅れ更新)

いやぁ、更新できなかった時のことを更新するって言っておいて、中途半端に1日だけ更新して放置・・・

テキトーフォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!
って、T陽のブログか(σ`∀´)σYO!?

っというわけでNCC4日目。

 

 

の前に前回までのあらすじ↓

 

板っちがホされた。

 

 

はいっ!前回までの状況がすごーくわかったところで4日目の本編に入りましょうヾ(・∀・。)ノ

板っちがホされた分のシングルスをcan(正規メンバー)がヤリホして、6-0で勝った♪

っというわけで3-0でめでたく我らが『ラストうすい next level』は3勝目を上げたのでした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

残るは、sea breezeの『ボレイザーラモン・ハードコート』だけです(笑)

このチームただのチームじゃありません・・・

構成メンバーがすごいんです。
私、脱いだら実はすごいんです。。。←無関係

アンディ・エロディック

ティム・ヘンタイマン

マリア・サヤポワ

リンゼイ・デブンポート

あと、誰か一人・・・忘れた∑(ノ∀`*)ペチョン

 

こんなに面白いチームなんだからヤリホしても構わないでしょう(笑)

試合前のあいさつの時に・・・

「それじゃあ、ラストうすいnext level 対 ボレイザーラモンハードコートの試合を始めます。

試合開始フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

ってやりたかったんですけど・・・激しくやりたかったんですけど(_△_;)

そんなことを話している時にM迫。君が来て・・・

「そのチーム面白いと思うじゃん?メッチャマジメだよ?」

とかって言ってくるんですよヽ(;´Д`)ノ

そんなわけないだろぉ!!マジメなチームがこんなヤリホなチーム名&ニックネームをつけるわけないだろうが!!

っと思ってたんですけど・・・

コートに両チーム集合して、相手のチームメイトがトイレに行っているとかでちょっと待っている時、相手のリーダーっぽい人(エロディック)が俺らにこんなこと言ってきました。

エロディック「そちらのチーム、前回と1人違いません?」

ウチラ「え、あ・・・はい。前回の人は代理です。これが正規メンバーですけど・・・」

エロディック「そうですか・・・ちなみにシングルはどなたがやるんですか?」

俺「あ、はい、俺ですけど?」

 

これだけじゃ全然伝わらないけど、エロディックの野郎・・・ちょっとキレてる・・・?

まぁ、なぜかピリピリした空気が流れたせいで、「試合開始フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━」

なんて言えるわけもなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。マジメだよー

フツーに試合始まりました。

んでもこのチーム案外強い・・・女ダブがかなりいい試合してる。。。

あ、ちょっとヤバいかも・・・俺ドキドキ・・・

でもさすがはウチの女の子らは強いヾ(・∀・。)ノ6-3で勝ったよ♪

次はシュン&canのダブルス。

この二人なら勝つだろう( ´ー`)

って思ってたら相手のダブルス案外強い・・・

けど、要所を締める二人のプレーで3-0となったところで俺はアップするためにコート外へ・・・

エロディックも外でアップしてたのを見て、気まずくなったからコートに戻ってきたってことは誰にも言うまい。。。

というわけで、コートに戻ってきてスコアを聞くと・・・

3-2。

追いつかれ気味じゃないかーΣ( ̄□ ̄;)

相手のダブルス。明らかに生徒じゃない・・・研究室の助手の先生と、その生徒って感じです(* ̄m ̄)ププッ

んで先生の方が結構いい動きするんです!生徒のサーブが案外いいんです!!

でもシュン&canが負けるはずないじゃないですか!?

その後はナントカやっつけてくれましたよ!!

っというわけで俺、ヤリホけって~い☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

マジメな感じのエロディック・・・残念ながら消化試合・・・

ウチのチームはこの時点で1位トーナメント決定なんで、俺の中で何かがふっきれましたね。。。

っというわけで俺のシングルス・・・

(´-ω-`)

Σ(゚Д゚)

ヽ(;´Д`)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。

さっくり負けましたね(爆)

なんでって俺のサーブが半分・・・いや、8割くらい(?)ダブルフォルトするんだもの∑(ノ∀`*)ペチョン

でも、まぁめでたく全勝で1位トーナメントへ出陣(=゚Д゚)/ダー

本部に報告&トーナメントの場所を決めるためにクジを引く・・・

[壁]ω ̄)/【5】

5番を引きました。ぉ、相手がもう決まってるじゃないですか♪あまりいずですか。何か嫌な予感・・・

とりあえず、NCCのしおりで相手を確認・・・

Σ(゚Д゚)

これって、オープンでシングル優勝の人とダブル優勝した人じゃないですかっ!?

ウチらのチーム、1回戦敗退決定 i~∧(-.-)ナムナム

逆にヤリホできるってもんですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

 

っというわけで本日3試合目(1位トーナメント1回戦)

VSち~むけ~

まずは相手の都合で男ダブから・・・

さっきのシングルスで俺の調子が最悪ってことでさっくり負けると思ってたんですけど・・・

俺、キレキレでしたね♪相手のサーブとかハンパなかったけど、結構タイミング合ってたし( ´ー`)

ほとんどのゲームをデュース繰り返してました(疲れた・・・)

まぁ結局は2-6で負けたんですけど・・・ホントにいい試合だったんですよ!!(俺の中では・・・)

負けちゃったけど、俺的には今年度で一番楽しい試合でした(・∀・)
もっかい試合してくれないかな・・・

試合を見ていた1年も俺が案外テニスできることにビックリしていた様子・・・

「しんやさんってテニス上手かったんですねΣ(゚Д゚)」

いや、これは調子良かっただけですよ( ´ー`)

そんなに褒めるなってオイオイ・・・∑(ノ∀`*)ペチョン

俺に惚れるなって、オイオイ・・・(*/ωヽ)

って、俺ウザッ(´・д・`)

1年の時のNCCでもそうだったけど、たまーにテニスしてイイところを見せると、『俺って実はすごかったんだよ!今まではそれを隠してたんだよー』っていう感じになってさ・・・なんつーか、こういうギャップっていうの・・・?

俺、大好きです(*´▽`*)

 

こっからちょっと俺個人の話になります。メンドイ人は読み飛ばしてください。でも・・・出来たら読んで下さい。。。ウザい感じだけど(笑)

ぶっちゃけ隠してたってわけじゃ全然ないんだけど、俺のモチベが一番高くなるのがNCCなわけだよ。オープンでもなくNCC。何でかって言うと、俺は団体戦が大好きだから。そして俺は相手が強ければ強いほど強くなる・・・ってわけでもないけど、俺のスイッチが入るときは大抵相手が強いか、すっげぇいい試合をしているときなんだよね。(今回の然り、1年の時のVS縮毛矯正然り)
そのスイッチを自分で入れられないところが俺の素敵(ダメ)なところなんだけよね・・・(爆)
調子がいいだけって言ったらそうかもしれないんだけど、シングルスの時はあんだけクソ試合をした後なのにダブルスではキレキレ・・・これは調子うんぬんじゃないだろう・・・きっと・・・
誰かスイッチの入れ方を教えてくれっヽ(;´Д`)ノ

 

次は女ダブルス・・・ウチの女ダブやっぱり強っ!!

さっくり勝ってしまった∑(ノ∀`*)ペチョン

ってか女ダブって無敗だね。感謝感謝(*´ω`人)

いよいよ、運命の男シングルス・・・

いや、運命のってかいくらcanでも相手が悪いだろう・・・さすがに無理だろう・・・

誰もが試合前からそう思っていた・・・でも、何が起きるかわからない!それがテニスの面白いところ・・・ちなみに俺は副審しながらの観戦となりましたね。

Σ(゚Д゚)

ヽ(;´Д`)ノ

(_△_;)

やっぱり無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

っというわけで、4日間(実質3日間)に及んだラストうすいnext levelのNCCはここに終了したのでした。

 

結果・・・1位トーナメント1回戦敗退。

あれ?この結果どこかで・・・

って俺が1年の時の『ラストうすい』と結果同じじゃないかΣ(゚Д゚)

next levelになってもやっぱり1位トーはきついっす。。。

 

っというわけで、帰りに俺・can・シュンで回っちゃうお寿司『すしろー』に行ってきました!!人は3人なのに車は2台というヤリホっぷり(笑)

すっしろー♪に行く前にお昼に買っておいて残っていたプリンを食べていたせいでそんなに食べれなかったσ(^◇^;)オレ・・・

でもやっぱりメーシー(締め)はデザートでもいただきますか(笑)

別腹フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

あれ、このクダリどこかで聞いたことあるような・・・

まぁ気のせいか"f(#○´д`○)ポリポリ

193402032006

 

フローズンイチゴ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ凍らせただけのイチゴを生クリームと練乳でいただきます(笑)

ってか回転寿司でデザートが流れている画像・・・レアモノですぞ(・∀・)

この後、すっしろーの男トイレがいつになっても空かないというハプニングに見舞われながらも、無事家に帰りましたそうな・・・

にしても疲れたなーヽ(;´Д`)ノ

|

« NCC3日目 | トップページ | princess days(ひな祭り)一日遅れ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/935975

この記事へのトラックバック一覧です: NCC4日目(実は3日遅れ更新):

« NCC3日目 | トップページ | princess days(ひな祭り)一日遅れ・・ »