« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

柑橘系

Hey!!OK?ぶっこぬきだ(σ`∀´)σYO!

 

今更な話していいですか?

ぇ、ダメ?

んじゃあ、独り言ってことにしておいてください。

 

ゆずって良くないですか?

 

俺のMP3ウォークマン・・・容量が1GBなんだけど、最近テキトーにアルバム丸ごととか入れてたら結構容量がいっぱいになっちゃうんだよね。

んで、結構前にいれた、ゆずのアルバム『GOING』『HOME』『リボン』が容量食っていることに気付いた俺は消しにかかっているわけさ。

電車の中とかで曲を聴いて、あんまり良くないな~とか思ったらDelete・・・ということをしているわけなんだけど。。。

 

あんまり消せないね∑(; ̄□ ̄A

 

バンプのアップテンポなアゲ↑アゲ↑な曲もいいけど、ゆずワッショイワッショイ♪な曲もいいね(・∀・)

で、結局消せたのは未だに 4/44 っていうね・・・

先は長い(_△_;)

 

ちなみに『リボン』に収録されてる『チェリートレイン』南海キャンディーズが出演してますねΣ( ̄□ ̄;)

俺は最初、

『ゆずってモノマネもできたんだ!!スゲーΣ(゚Д゚ノ)ノ』

って素直に思ってしまったんだけど、ネットで歌詞を検索してる過程で本人であることを知ってしまい、激しくショックを受けております(´-ω-`)ガックシ

だって、山ちゃんはモロだけど、しずちゃんは何か声が違うんだもんな~( ´Д`)

 

今日は何曲Deleteできるかな~( ´ー`)~♪

ところでDeleteって打つ時にスペルをド忘れしちゃってさ、YAHOO検索で『デリート』って打って検索してみたんよ。そしたらその検索結果で・・・

【・・・・・・Deleteキーが~・・・・】

っという記述が。

 

Σ( ̄□ ̄;)

答えキーボード上に書いてあった━━!!

 

俺ってアホやってんなぁ…(o_ _)oパタ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

ぃよっ(=゚ω゚)ノ

ぃよっ(=゚ω゚)ノ こぬきstです!

今日は10時くらいに研究室いきましたね。

その時に偶然(まだまだ)1男の"ままちゃん"に会いました♪

どうやら家からダブフォのウィンブレで来た様で、かなりダブフォをアピりながら登校してましたよ(笑)

まぁ、サークルには遅刻なんですがねっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

そんで、お昼になったら研究室のみんなとお昼を食べに出かけます。

今まではどっかで食べる~って感じだったんだけど、今日は何となく弁当的なものを買って研究室で食べるというコースに。。。

んで昼飯を買い込み~の、研究室に戻り~のしようとした時に、南門の横断歩道を待っていると向かい側に(まだまだ)1男&1女のK・T・M(だったよな(・∀・;)記憶が怪しい・・・)が。

 

「ぃよっ」(=゚ω゚)ノ

 

って感じでした!

自分でいうのもアレだけど、ダブフォの人に会うとなぜかメッチャ笑っちゃうね(爆)

何が可笑しいってわけじゃないんだけど、何故か笑っちゃうんだよ。

笑うってか(・∀・)ニヤニヤだね!

ただ横断歩道を渡りきった後に研究室の人に変な目で見られたのが切なかった・・・

いや、全然気にしないんだけどさ"f(#○´д`○)ポリポリ

 

ところでこれからサークルを引っ張っていく新2年生を見て思った。。。

 

 

俺もサークル行きてぇ(=゚Д゚)!!

 

 

今までずっとサークル行かなくて悪かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今はリアルにサークルに行けないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

23日からすでに研究室始まってるんだよ~ぅ!

春休みなんてすでに終了済みだよ~ぅ!!

ってかそろそろ俺の研究室話はいいか。。。

明日はもうちょいネタ的なこと書こ~っと(=⌒3⌒)~♪

 

やっぱり2年の時が大変だったけどその分ヤリホできて楽しかったなぁ( ´ー`)

新2年生のみんなも楽しみながらやってね(´-ω-`)~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

今日は3本立て~

今日は3本立てでお送りするブ(ッコ)ログですよ、こぬきさん(・∀・)

 

第一話
~更新サボリまくってた言い訳(言い訳していいわけ?)~

ど~も、こんにちわ。こぬきstです(=゚ω゚)ノ

極稀にしかここを見ない人はわからないかもしれない・・・いっつも見てるあなたはよくわかる!春合宿後からしばらくブッコログの更新サボってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今更だけど、すいません、言い訳させてください__(_ _;)

19日:合宿最終日。帰ってきたら即寝!!シャワー浴びる余裕もなく倒れこんでそのまま寝てしまいました(--)zzz.。ooOO○

20日:14時から研究室の俺の所属しているグループの会議です。しかも会議の内容が新B4の研究テーマについてだったから間違いなく参加しなくてはっ( ̄▽ ̄;)
さらに17時から23時までバイト~。。。さらにバイトの社員さんの送別会バイト後にオールでやるということでコレにも参加・・・疲れが溜まっている中、飲み&カラオケオール。。。完全なる朝帰りですね。

21日:合宿中に息抜きテニスと称して、研究室の助手の先生から学校コートでやるテニスのお誘いがラボ宛にメーリスで流れました。しか~し・・・俺はテニス出来ると言っていた為、交流の意味も込めてだろうけど、俺ともう一人新B4の女の子(テニス部)には別途個人宛メールが来たのです・・・行かなければヽ(;´Д`)ノ
13時からでした。ちなみに寝たのは7時でした。起きたのは10時ですね。さらに17時から23時までバイト~。。。着実に疲れ溜まってます。ってかそろそろ死にます。

22日:朝9時から研究室の大掃除です。17時まで延々と掃除&部屋の引越し作業・・・さらに18時から研究室の追いコンがあるんですよぉ・・・
あれ?22日って他にも何かなかったっけ?
そう、シュンちゃんの誕生会ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

っとまぁ合宿後こんな感じのギッチギチのスケジュールだったから時間なかったわけで、ちょびっと時間あっても少しでも休まないとねっ(*´o)*ゞふぁぁ…

以上、さっせーんな話でした。

 

第二話
~シュンの誕生日(だって飲み会後だもん♪)~

ど~も、こんちゃ~っす。こぬきstですヾ(・∀・。)ノ

第一話でも言いましたが22日はシュンの誕生会です!!

今んトコ3月誕生日のシンジ・俺は"王"とまくし立てられて、なぜか死ぬほど食わされました。あれは袋構えてビール飲むのより全然キツイ・・・

シュンちゃんはと言えば・・・酒王です!!

食べる方が飲むのよりキツイと言いましたが、ビール以外だったら酒に弱い俺とかシンジはできないからね・・・シュンにはヤバイ酒を飲んでいただきましょう(笑)

↓これは事後ですね(笑)

Photo_22  

 

 

 

この"辛王"ってのは酒王までの前フリだからね。要は騙し?

Photo_23  

 

 

シュン乙(笑)

Photo_24  

 

 

 

ちなみにこの時、俺は余ってた(?)梅酒を飲んでしばし寝てしまってうぜぇうぜぇ罵られていたわけなんだけど、あれは決して潰れていたわけではなくて~。。。第一話での疲れ&寝不足と研究室の追いコンですでにポン酒を飲まされていたっていうね∑(ノ∀`*)ペチョン
結局潰れてんジャンとか言うなよ\(`0´

 

第三話
~┌(_д_┌)┐(このブログのタイトルなんですけど・・・)~

え?あ・・・ウン。その通りです(笑)

でも検索エンジンでブ(ッコ)ログが引っかからないのはこの顔文字のせいなんじゃないか?っていう俺の根拠のない疑問なんだが"f(#○´д`○)ポリポリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

いい爺さんに連れられて~♪

も~、ダメだぁ~( ´Д`)

 

疲れた~

 

寝る~

 

それじゃあ、みんなまた明日ねぇ[壁]ω ̄)ノシ

(*´o)*ゞふぁぁ…

(--)zzz.。ooOO○

 

 

 

次回予告!!

・こんなに更新サボった言い訳(言い訳していいわけ?)

・シュンの誕生会(だって飲み会後だもん♪)

・┌(_д_┌)┐(このブログのタイトルなんですけど・・・)

 

の三本ですっ☆

 

また、見てくださいっね~♪

ポンッ 

 

ウフフフフフ♪( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

続・続・続・おつかれ~っす!

おこんばんはっ、こぬきstですよ。

 

いよいよ、最終日です。

まぁ、あえて書くこともない気もしますが^^;

 

予想通りず~っと寝てましたね(笑)

合宿恒例、朝飯ボイコットです。

いや、正確には起きてたんですけど、メンドイ半分あきらめ半分ってトコですね(´-ω-`)

でもね、あまりにも人がいなかったせいで3女のおねーさま方がウチらを起こしに来ましたよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

っというわけで、移動できる面々で食堂へ。。。

 

まぁ案外食えましたね!例年若干酒が残ってる感じになってる朝は飯がノドを通らないんだけど、すっきり食えました~ これも成長の証でしょうか♪

かなり飯が余ってたことをいいことに『ゆずジュース』を3本(18盛り)パクッたのはナイショです∑(ノ∀`*)ペチョ

 

その後は部屋の片付けをしてテニスへ。

いやぁ、ビックリだね!室内テニスコートに行ったら人わっさぁいたからなΣ(゚Д゚ノ)ノ

今年の1年って酒の回復も早いんだね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

テニスの後は昼飯です。

ちなみにテニス中にある"賭け"がされていました。

ずばり、昼飯に何が出るか!!

やっぱり未だ出てないってことでカレーが有力候補だったね!

でもね、俺は何気なく言ってしまった・・・いや、何の意図もないんだが・・・ちょっと前にあんなイベントがあった後だしさ。

 

 

「ヤキソバじゃね?(笑)」

 

 

 

 

現実になった━━━━━ヽ(;´Д`)ノ

 

マジでミラクルだ!!

唯一の救いはピラフ(?)とヤキソバのセットでおかわりできるのがピラフの方だったってjことだね!

あれでヤキソバがおかわり可能だったとしたら・・・

俺は昼間っからリバるハメになったかもしれない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

ここでハッキリさせておく!!

 

俺はヤキソバを愛している("王"の称号のため)が・・・

ヤキソバが嫌いだ(´・д・`)

 

っというか嫌いになった(爆)

 

 

昼飯の後はしばらくマッタリ~♪

ロビーでグダグダしてたらゆきな&かなこからドライブのお誘いが・・・(運転はもちろんσ( ̄。 ̄)オレ)っつーか、コンビニ行きたいから車を出せと(笑)

アッシーフォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

っというわけで、俺・サトル・ゆきな・かなこの4人でスイーツ的なものを買いにコンビニをはしごしましたとさ。

途中、例の如く海にも寄ったんだけど、前日の雨のせいで砂浜がズブズブ&デコボコ!!

とてもじゃないが車から出る気にはなれないのでそのままUターン。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで車の車体に泥が跳ねた事は言うまでもない∑(ノ∀`*)ペチョン

このドライブ中、なぜか俺がわっしょいわっしょいだったね。俺はフツーにしゃべってるだけなのに何故かゆきなとかなこ爆笑・・・

うれしいんだが・・・満足なんだが・・・ナゾ"f(#○´д`○)ポリポリ

毎年そうだけど、俺ってなぜか3月とかの年度末に調子がいいみたいだね(笑)

一年通してこれくらいワッショイワッショイだったらいいんだけどな~(願望)

 

 

っとまぁこの後、バス組の1・2年を見送って帰りましたとさ。

大したことじゃないんだけどさ、1・2年がバスに乗って帰るところを見送るのってなぜかワクワクするんだよね♪

これは合宿を通して言えることなんだけど、1・2年はスケジュール通りにしか動けないけど、上は結構自由がきくわけだよ!1・2年のみんなはそのワクワクをもうちょっとしてから味わってくださいな(・∀・)

っとまぁ、そんなスケジュール通りに帰っていく1・2年生をどうヤリホして見送るか?

実際大したことはしてなくて、ひたすら走る~とかピラミッドを作る~とかしかやってないんだけど楽しいもんだよ(笑)

大して参加してなくても合宿最終日って意味もなくテンション上がっちゃうからね♪

 

っとまぁ、ウチらは合宿恒例のガストでグダり~の(ジュルリ厳禁)、その後俺はみんなを西千葉に送り届けて家に帰りましたとさ。

今回はガストを出た時点でみんなバラバラになっちゃったからちょっと寂しかったんだけど・・・きっとみんなフツーに帰ったんだよな?

そういう状況だと実は他の車の人らはどこかに集まってて実は自分だけ大人しく車で帰ってるんじゃないかっていう状況を危惧しながら帰りました(´-ω-`)

canのブログにも書いてあったけど、みんなが乗っているうちはいいんだよ!

一人になった瞬間ね・・・

 

すっげー疲れが出るの!!

あれはマジやばいよ。完全に事故ると思ったもん(笑)

帰りにちょっと寄りたいところあったけど、「寄り道してる場合じゃない!!」って危機感感じたからね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

っというわけでみんな・乙!

俺・おつ㌍!!

 

p.s 俺のケータイの"もこみち"の自己主張が激しすぎます(笑)もうちょっと自嘲してください・・・昼間とか野外では真正面からでもディスプレイが見えません(爆)でも大切にします。アリガトー(*´∀`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

続・続・おつかれ~っす!

あざ~~~~~っすヾ(・∀・。)ノ こぬきstです。

 

っというわけで春合宿4日目ですね♪

俺の本日の予定↓

起床

西千葉へ

白子(宿)へ

茂原駅へ

宿へ

 

って、役職☆合宿かっつーの(笑)

 

っというわけで、目覚ましをセットし忘れたにもかかわらず6時に目が覚めるというナイスガイっぷりを見せるσ( ̄。 ̄)オレ。

 

まぁ結局出発は7時半くらいになったんですけどね(笑)

HEY♪HEY♪みやじめん♪
あっき~↑あっき~↑あっき~↑あっき~↑
グフッ(笑)谷健っスよ(・∀・)
ど~も、こんにちわっ、ホサです┌( ̄∀ ̄┌)┐

を乗っけて俺CARで行きました!!

途中で俺の方向音痴っぷりを見せつつも、何とか8時半には西千葉に着くことができましたね∑(; ̄□ ̄A ヨカッター

 

8時半に着いたんで、当然の如く1番に並べたんですけど・・・

くじを引いたら・・・

(;¬_¬)φ

Σ(゚Д゚)

83

FUCCCCK!!!

俺はあれか?

ファッキンジャップなのか!?。・゚・(ノД`)・゚・。

 

っていうか、この日はみんなダメダメさんでした。

結局すかの15が一番いい数字というダメっぷり(⊃Д⊂)早起きしたのに~

最後尾の方に並んでいた、たかよし・チュンにからみに行ったとき、何故か余ったクジがあったので、禁断の2回目のくじ引きをしてみました・・・

(;¬_¬)φ

(_△_;)ダメやん

59

ちなみによしみの2回目は100番でしたε=(>ε<) プッー!

 

コートマネを代表して・・・ミルク抽選会に来てくれた方々 

SPECIAL THANKS(一般)
T陽・すか・かんとく・迫。・あみ・あっきー・谷健・ほさ

NICE FIGHT(コートマネ)
俺・よしみ・みやじまん・たかよし・チュン

(誰か抜けてたらごめん∑(ノ∀`*)ペチョン)

 

白子に帰る時はT陽君とタイマンで帰りました~

んで、午後のテニス!!

俺は2勝2敗でしたね。

うむ!微妙(笑)

まぁ、あっきーとペアの時と、ゆかりとペアの時に勝てたからいいやぁ"f(#○´д`○)ポリポリ

二人とも夏でも同じ班だったからね(笑)

 

んで、4時過ぎ・・・茂原駅に、みちこ・ちよみ・学を迎えに行きます(´-ω-`)

しか~し!途中で雨が///o(゚ω゚;)o///ザーザー降りに・・・

まぁ、車なんでどうってことないんですが(笑)

 

んで、夜コンパ!!

例年コートマネはおいしい酒をクソまったり飲むのが慣例になっていまして~

今年もリキュール的なものをジュースで割って飲むという素敵な夜になる・・・ハズでした。

 

尻尾が生えた天使様がいらっしゃいました。

こんな尻尾です↓

Sippo_1  

 

 

よしみです。

 

最初はみやじまんを潰しにかかってたんですよ?

で、みやじまんがイイ感じに潰れかかっているところで・・・

何故かターゲットが俺にキタ━━━━━Σ(゚Д゚ノ)ノ━━━━━!!

どの辺が悪魔かっていうと・・・

俺が飲まされ始めてちょっとしてから大祭の輪から召集かかって、わけわかんないカラミをした後、コートマネの輪に戻ったんですよ?

そしたら残りわずかだったはずのカシスオレンジが増えてるじゃないですか・・・

もうタップンタップンですよ( ̄ω ̄;)

いやぁ、わざわざ悪いね。あざ~っすヾ(・∀・。)ノ

ってな具合に結構酔っているせいで人を疑うことができないσ( ̄∇ ̄;)・・・

ゴックンゴックンゴックンプハー

 

 

増えてたのはカシスの原液でした。

 

 

後の祭 フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

 

ほとんどカクテルしか飲んでいないはずなのにこの日は4・5回リバりました。

そして自分の中ではほぼ完璧にリバったはずなのにダメージ的にはこの前の俺の誕生会に匹敵するくらいのダメージを受けてました。

あ、ゴミ袋かぶって寝ました。

オエオエオエオエ、oh yeah!!

 

こうして夜が更けていくのでした。

 

続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

続・おつかれ~っす!

うわっヽ(;´Д`)ノ

さっせ~ん、完全に更新サボりまくり~のでしたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

っというわけで、続きを・・・(もぅ記憶が薄れかかってるカモ(・∀・;))

3日目のコンパですねっ!

3日目コンパといえば、役職コントです( ^ー゜)b

いやぁ、さすがですわ(笑)

1発目に企画を持ってきちゃったのは後続にかなりのプレッシャーになると思ったけど、みんなかなり面白かった!!お世辞抜きでリアルに笑わせてもらったよ(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何かウチの代は(企画のせいで)コントが面白い代みたいになってるけど、去年といい今年といい明らかに全体のレベルとして夏・春共にウチラの代を完封するくらい面白いコントだと思うよ(笑)

いやぁ、ウチらの代は酷かったね・・・特にコートマネが…∑(ノ∀`*)ペチョン

まぁその分、2年・3年とヤリホしてしまったわけだけど・・・

 

そしてコンパもサクサク進んで、仕切りなおしの乾杯 → 班でのコール の流れになる、ハズだったんですが・・・

 

かんぱ~~~~い (*・o・)ノ∀∀ヽ(゚-゚*)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

あれ・・・(゚Д゚;)?

何か知らんけど、みんなウロウロしとる~Σ(゚Д゚ノ)ノバラバラですやん!!

 

1日目・2日目はさっぱりした感じだったらしいんで、その流れをついで3日目もこんな感じになったんでしょうか?

もぅ、しょ~がね~から、ゆ~いち飲めや(・∀・)

っとまぁ、無理やりコール的なものを発動させると何とか各地でそれっぽい現象が勃発!ヨカッタヨカッタ(笑)

そして俺らの輪は男ばっかりのイカツイ輪だったんだけど、隣は女の子がわっさぁいる黄色いコールが飛び交う輪・・・

 

混ざりたかった━━━━━━━━━━ヨ!!

 

 

でもやっぱり班でコールかけて、次の日の対戦相手を拉致って来て飲ませるってのが楽しかっただろうなぁ(´-ω-)y--oO○ヤリタカッタナ・・・

と、まぁテキトーにコールをかけた後は、ゲームですね!

 

いやぁ、やったね!やられたね!

魅せたね!魅せられたね!!∑(ノ∀`*)ペチョン

ついに春合宿デビューです。

 

牛・ぶっこぬきゲーム(=゚Д゚)/ダー

 

そして~~~~~

 

牛・ぶっこぬき・竹之内ゲーム☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ゆみ・のんちゃん・えらちゃん・・・お前等最高だよ(*´ω`)b

 

そして夜は更けていくのでした・・・

 

 

続く(--)zzz.。ooOO○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

おつかれ~っす!

ダブフォの春合宿 in白子 に行ってきました。こぬきstです!

 

今回の合宿は途中参加で2泊3日っていうクソさっぱりした日程だったにもかかわらずある意味かなりハードでした。

 

初日の前日・・・来期の平日学校コート会議に出るために西千葉へ、さっくり終わったあと、T陽んちでグダグダしてて、家に帰ったのが10時くらいだったかな?それから合宿で1個下のコートマネにあげるTシャツ作りを決行・・・
終わんねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結局3時過ぎまでやってギブアップ・・・寝る。起きるまた作り始める。結局家を出るまで作ってました(苦笑)

初日・・・↑なことやってたせいで家を出る時間が遅れた!でも道が空いていれば何とかちょい遅刻くらいで着くんじゃないか?っていう希望的観測。。。
BUT!! この日は風がわっさぁ吹いてて電車が止まったとか止まらないとか・・・いや、実際いろんな線で運転見合わせが相次いだらしいけどね。そんなこんなで道路がめっさ混んでるわけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
空いてる時の倍はかかったからね。っというわけで1時間くらい遅刻という事態になりましたヽ(;´Д`)ノ そっから、白子へGO!!
何とか夕飯には間に合い~の、コンパやり~の、ハイやりほ(笑)
やっぱりテニサーとか言いつつもコンパは楽しいよ。もういいよ・・・飲みサーで・・・(爆)

 

 

 

やっべぇ、もう学校行かなきゃヽ(;´Д`)ノ

続きはまた今度書こう・・・

[壁]ω ̄)ノシ

|彡サッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

あ~やっべぇなコレ・・・

こ・・・こんちわ、ボクこぬき・・・

 

明日から合宿ですね。

いや、3日目から参加っていうダメっぷりなんだけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それはそうと、今すっごくテンションが低いです。

何でかって言うとね・・・

あのね・・・

あのね。。。

あのねのね~ヾ(@~▽~@)ノ

 

今、西千葉から帰ってきまして~ちょっと寒気がするから熱計ってみたんですよ~

 

(;¬_¬)φ

Σ(゚Д゚)

 

37.8度

 

ちょっとやらなきゃなことあるからすぐには寝られない・・・

明日はドライバーだ・・・

大丈夫なのか俺( ̄ω ̄;)

 

とりあえず無駄なことはやらずに一刻も早く寝てしまおう・・・

この風邪も前みたいに一晩で治ったらいいのにな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドコココココログ

ど~もっ、コンニチハッ!!こぬきstさんです(=゚ω゚)ノ

 

探索。

 

発見。。

 

つっこみ。。。

 

 

 

∥ドア∥ヽ(^^ヽ=3...

ガチャッ

2_1  

 

 

 

なんだここはっΣ(゚Д゚)

フローリングの床に風呂場用のクツ球体が1個・・・

 

って1女かっつーんだよ\(`0´

 

 

球体の反対側へ回ると~

Showletter_6  

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

ズボン落ちてる~~~~~~~~~!死角ですね。デッドアングル。

 

って1女かっつーんだよ\(`0´

 

 

さらに先へ進むと~・・・

3  

 

 

 

って、エエェェェェェェェェェェェ( ´Д`)

靴下落ちてるじゃないですかー・・・

 

って1女かっつーんだよ\(`0´

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って1女じゃねーっつーんだよ\(`0´

 

 

 

テキト~フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

Happy Birthday!!

どうもこんにちはっ!!

めでたく21の誕生日(3月14日ホワイトデー)を迎えたこぬきstですヾ(・∀・。)ノ

 

ハッピーバースディ俺~☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

っというわけで昨日は夜21時からシュン邸にて俺の誕生会が行われることになりました!!

いやぁ、誕生日を祝ってもらえるのって幸せなことですよね( ´ー`)

 

普通ならなっ(=゚Д゚)

否が応でも去年の記憶が蘇ってきます・・・

さかのぼること1年前。。。
みんなの誕生会といえばアホみたいに酒を飲まされて苦しいながらも面白い感じで散っていく面々・・・俺も当然その例に漏れずにわっさぁ飲まされることを覚悟していました(´-ω-`) ところが・・・
誰か:「誕生会の前にセーコーのラーメンLL食べとけっ!」
俺はこの言葉の真意はリバることを予言しているんだと思っていました。
いや、確かに間違っていませんでしたけど、出てきたのは大量の酒ではなく・・・焼きそばでした
(=_=; 
しかも3つ・・・
しかも全部ペヤングソースやきそば
しかも『超大盛(通常ペヤングの2倍の量)』
しかも酒の類は一切無し!!
元々大食いの類は苦手な上、ラーメンLLを食べてコンディションを整えてある俺・・・ただただテンションが下がるだけの誕生会になってしまいました。
・゚・(ノД`)・゚・。

っという事情がありまして、昨日のブログでも『頼むから焼きそばはやめてくれ。』という言葉を残したのでありました(笑)

さてさて今年の誕生会はというと~

入っていきなり~

Photo_14  

 

 

  

あれぇ・・・帰っちゃおうかなぁ・・・

でも入らないと始まらないしなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

っというわけで入る(´・ω・`)

[扉]ω ̄) ジー

Σ(゚Д゚)ハァ!?

Photo_15  

 

 

 

ナンデスカコレハ?

え、ブコロク?あ・・・あぁ、スゴロクですか( ´ー`)

あ、ハイハイ、左上から始まって?右下まで着いたらゴールね。

完食しないと次に進めないってわけですね・・・

去年よりヒドクなってますね(ノω・、) ウゥ・・・

ぇ?去年とは違う?

Photo_16  

 

 

 

あ・・・あぁ、酒がいっぱいありますね(笑)

え?せっかくだからこれもスゴロク形式にしようって?

いいですよ(・∀・)

酒なくてテンションが下がるよりはいいですからっ(爆)

 

 

 

3時間半後・・・

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ ( ̄ω ̄;)オエ… (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

 

試合終了~

試合結果・・・

ヤキソバ5個目の途中で散りました・・・

1回目:出た目・・・3→ペヤング大盛

2回目:出た目・・・1→ペヤング超大盛

3回目:出た目・・・4→明太子味のヤツ

ここです!!ここで俺のモチベーションが最高レベルに下がることになるんです!!

明太子味を引いて、ちょっと喜んでいた俺・・・しかしその下には1枚の紙が・・・

(;¬_¬)ノ【食べきったら4つ戻る】

っというわけで命の危機を感じた俺は、明太子味なら食べてくれるという優しいファックな言葉に甘えてペヤング(ノーマル)のみを食べることに・・・

っというわけでここまでペヤング3つ食べただけです・・・去年のデジャヴが・・・

4回目:出た目・・・3→UFO

やれやれ・・・またソース味ですか・・・

って、また紙が・・・

(;¬_¬)ノ【食べたら3つ戻る】

FUCK!!

っというわけでUFOを食べきって、スタート地点のカップヤキソバを食べている途中に・・・ギブアップ~( ̄ω ̄;)

無理っす・・・も~無理っす・・・

酒を飲んで無理やり潰れることにします。(リアル自爆)

っというわけでこの日飲んだ酒(?)・・・

リポビタンD(初っ端)

ビール500ml1本、350ml2本

ポン酒2ビン

美味しそうなビンの酒1本

白ワイン適量

カクテルパートナー1缶

 

っというわけで俺が潰れたところで俺の誕生会終了~

 

最後に俺が貰ったその他のプレゼントを紹介します。

まずはリーから、豚肉コロッケと小麦粉・・・

ぶ小麦・・・ぶっこぬきってことらしいっす(笑)

Photo_17  

 

 

 

ちなみに食べかけの図です(* ̄m ̄)ププッ

 

次はヒロミからバズ・ライトイヤーのストラップ(?)です・・・

5個(ちなみに全6種)も買ってくれたんだけど、当たったのは完全に脇役・・・

Showletter_4  

 

 

 

ちなみに左下の気持ち悪い女の子がダブりました・・・

うなされちゃうよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにリトルグリーンマン(ヒロミの種族)は当たりませんでした(笑)

 

次はCANからマグカップ・・・

マジでいいんすか!?フツーにうれしいんだけどヾ(・∀・。)ノ

Photo_18  

 

 

 

クジで引き当てたらしいね!!すげぇぜ!!

 

次はあたるから、ケーキのプレゼントです!!

やっほい♪し・か・も・・・

Photo_19  

 

 

 

【ぶっこぬき】って書いてある━━━━━(・∀・)━━━━━!!

ホントはもっと綺麗に書いてあったんだけど、撮る前にちょっと擦っちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

「『ぶっこぬき』って書いてください。」って言ったあたるに男気を感じました(笑)

 

次はしんじ(サラダ王)からですね!攻略本・・・(笑)

Ff  

 

 

 

FF12の攻略本(=゚Д゚)/ダー

でも俺、PS2持ってないしな・・・(笑) PS3待ちです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

次からは・・・やべぇぜ・・・

Photo_20   

  

  

  

思わずモザイクをかけてしまいました(笑)

いや・・・誤解されると困るからあれだけど、ゲームの攻略本ですよ!!ギャルゲーってわけですもないですからっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

っつーか5冊もあるけど、どれ一つとして持ってないからね、観賞用ですか(笑)

 

え?あ・・・コレはギャグですか(笑)

そうですよね(・∀・)

で・・・あ、これが本命ですね(´-ω-`)ドレドレ

Photo_21  

 

 

  

 

ゲームキタ━━━━━( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!━━━━━!!

まぁこれもPS2なんですけどね(笑)

 

あとDAとかがスウィーツ的なものをくれたりしましたが、俺が食べずしてみんなに食べられてしまったので気持ちだけ貰っておきますね(笑)

 

俺・・・おつ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

有言不実行

どーもー、こんにちわー( ´Д`)

こーぬーきーst-です (´-ω-`)=3

 

昨日はね、俺の研究室新B4ミーノーがあったってのは昨日のブログで発表しましたねー

俺は当初のノリから考えて、「まぁ遅くても22時くらいにはお開きになるかなぁ・・・」

とか思ってました"f(#○´д`○)ポリポリ

え・・・まぁ結局はそのまま研究室の人んちで泊まりになったんですけどね。。。

 

って、ダブフォかっつーんだよ\(`0´

 

あれか?情画はみんな泊まりたがりなのか( ̄~ ̄;)??

 

とりあえず昨日の流れ↓

昨日は三○研究室新B4親睦飲みと称して、全員参加で研究室の人んち(広め)で宅飲み(&鍋&焼きそば&etc)的なことをしたわけです。

数時間前、ゼミが終わった後俺以外のメンバー2人が何か話してたから、カラミたがりのσ( ̄。 ̄)オレは「え、ナニナニ?」みたいな感じで詰め寄るわけさ。

そしたら「いや、何でもないよ(・∀・)」ってされるもんだからさぁ・・・

察しのいい(?)こぬきstは気付いてしまうわけです・・・

 

「今日の飲みで、誕生日祝われる気がする・・・激しくする・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク」

まぁそこは気付かないフリしますよね(男道)

そう思ったらみんなの一挙手一投足が気になるわけです。

買出しの時も2班に分かれるしね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

家に着いて準備してる時・・・

さすがにもう無理と思ったか、最早隠す気ないんじゃないかとね(笑)

普通にクリームとか泡立て始めるし・・・(爆)

キッチンの方で焼くとか焼かないとか言い出すし・・・(核爆)

でも断固として俺は気付かないフリします。(ナイスハンドリング)

 

まぁ何も起きないまま会は始まりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか、俺が乾杯の音頭をとるハメに・・・(ってかこういうキャラになりつつあるんだが。・゚・(ノД`)・゚・。)

 

 

食うもん一通り食べ終えて(ぶっちゃけかなり余ってますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ)みんなかなりマッタリしてますよ~(この時はすでに誕生日祝われることとか忘れてます(笑))

何も考えずにトイレに立ち~の、用を済まし~の、部屋へ戻り~・・・ってアレ?

開けっ放しだったドア閉まってるし、部屋の中の電気が消えているような・・・

 

 

ガラー(ドアを開ける音)

真っ暗・・・

 

パンッ!パパンッ!!

誕生日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトー

Σ(゚Д゚)ハッ!

 

いやぁ、ケーキの雰囲気はしてたけど、クラッカーは予想外でしたねヾ(・∀・。)ノ

久々(?)に普通の誕生会を体験した気がしました(笑)

いや、先週あんな惨劇を見た後だしね(* ̄m ̄)ププッ

いやー、楽しいうれしい、言うことないね♪

 

BUT!!(ヒログか(σ`∀´)σYO!)

 

何かが足りないんだよ(´・д・`)

 

いや、何かはわからないんだけど決定的に何かがさ・・・

ほら、なんつーか・・・

ぁー、ほら・・あれだ。

『ぶっこぬき』だ(=゚Д゚)

 

いや、わけわかんないとか言わんといてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

もうね・・・俺はフツーのマッタリした感じじゃ物足りなさを覚える体になってしまったのかもしれない。

☆SPECIAL THANKS DoubleFault☆

 

今日はその物足りなさを埋めることができるでしょう・・・

去年の惨劇はもうごめんだけど(=_=;

じゃあ、クソさっぱり散ってくるわぁ・・・

頼むから・・・頼むから焼きそばはやめてくれ。

 

p.s 昨日から今日にかけて寝てる時、夢を見ました。シュンの家で俺の誕生会をしているみたいでした。そこで行われていたのは・・・
『辛いもの大集合。キムチパーティー』でした。
真っ赤なものを死ぬほど食べさせられている俺・・・まさかね・・・(=_=;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

レッツ!!

チョルギュの残念夢診断に乗っかって、夢トークしようと思ったけどもうエーイー(家)を出なければっヽ(;´Д`)ノ

今日はこれから研究室の『組み立てゼミ&ネットワークゼミ』っていうのがあります!

その後は新B4だけで親睦飲みを行います♪

コンパ係の俺(&あと2人)で企画したやつです。

くそさっぱり親睦を深めてきたいと思います!

夢トークor親睦飲みの話は帰ってきてから書きたいと思います♪

帰って来れたらね・・・( ̄ω ̄;)

まぁ多分大丈夫だろう(・∀・)

そいじゃあ、また夜に [something]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

韓流タコ夢

ど~も、お久しぶりですね、こぬきstです(・∀・)

いやぁ、3日前にブログを書こうとしたらココログのメンテ中だかなんだかが長引いて1日中書けなかった事がきっかけでかなりフラストレーションが溜まってね・・・

やめようかと考えている)バイトがずっと入ってたこともコラボってブログ放置してましたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

しかも何故か健康的なことにここ最近バイトから帰ってくると(0時過ぎくらい)眠くなるんだよね・・・

どうした俺!?健康的じゃないかΣ(゚Д゚)?

俺ってさ、ブログは夜書くものだと考えているわけだよ・・・

だってその日(とは限らないけど・・・)あったことを書くんだからやっぱり寝る前に書くのが健全なんじゃないかとね(´-ω-`)ソンナコトナイノカ?

 

ブログを放置してた間そこそこいろいろあったんだけど、今更そんなこと振り返ってもしょうがないのでついさっき見た夢について・・・

(--)zzz.。ooOO○モヤモヤ

俺は地元で一番栄えてる感じの駅の前の通りを歩いているんデス。

んで、その通りにある見たことない駅(おそらく京成線)で別の駅に行こうとしてるらしいんですけど・・・切符売り場にビックリするくらい激しく人が並んでいるんですよヾ(*`Д´*)ノキー!!

そんなこんなで待っていると、後ろから肩をつつかれる・・・( ´・ω・`)σツンツン

誰っスか・・・?

 

あ、やぎまりじゃん(=゚ω゚)ノオッス!

 

そしてやぎまりの後ろに見え隠れするたっちゃんの姿・・・お、久しぶりだね(=゚ω゚)ノ

たっちゃん→(-ω(・∀・)←やぎまり

 

そして俺の後ろに並んでいたはずの二人は何故か俺より先に改札から入って電車に乗ってしまう・・・

俺はなぜかずっと進まない列に並んで電車を2本くらい乗り過ごしてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで電車に乗ることを諦めた俺は Σ(゚Д゚ノ)ノ諦めるのかよ!?

通りの裏路地に入っていくわけです。

 

そしたらなぜか産卵中のタコが・・・( ・3・)

そしてドコからともなくナレーション。

産卵を終えた後、卵を守るのはオスの仕事~

とかなんとか・・・(´-ω-`)ホントかよ?

そしてそのオスっていうのがですね。。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚)エッ!?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

[壁]ω ̄)ジー 見間違いか・・・?

Σ(゚Д゚)ヤッパリソウダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーでした。

リーってタコ野郎だったんだね・・・

 

~完~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ポーション大人買い

こんちゃっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

3月7日といったら何の日でしょうか??

そう・・・ポーション(120mℓ 200円 HP100回復)の発売日ですよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

って、うぉい\(`0´

そんなことよりも我等がサラダ王国の国王・サラダ王こと『あ~』の誕生日なんですよ!!

っというわけで王のためにサラダ王国の宮廷料理で出来る限りのもてなしをしましたね(・∀・)

 

ちなみにサラダ王国の宮廷料理とは・・・

約6kgのサラダ

内わけ:レタス3玉・キャベツ1玉・コーン5缶・ツナ4缶・他いろいろ

わかりにくいようなので・・・こんな感じです↓

    Photo_12Photo_13 

 

 

 

 

いやぁ、すごいよねサラダ王って!!

毎日3食これらしいからね(* ̄m ̄)ププッ

 

さらに誕生日ってことでサラダ王のお友達のリバ王さんも駆けつけてくれました。

彼は1.5ℓのワインやらビンビールやら殺人兵器(日本酒)やらetc・・・

飲みまくってましたね(笑)

でも彼は(リバる回数)2桁いくぞ~的なこと言ってた割にはその半分くらいで完全に散ってしまっていたわけですが・・・

 

いや、嘘です・・・

サラダ王ことリバ王こと『あ~』はよく頑張りましたよ!!

いや、でもあれはサイコーに面白かった~( ´ー`)

どうか寝ゲ○してませんように・・・

そして今日の説明会2社に影響が出ませんように i~∧(-.-)ナムナム

って、線香あげてど~するっΣ(゚Д゚)

 

ちなみに『あ~』は自らの意思でこの宴に参加したんですよ?

ちゃんと退く道も与えていましたしね。。。↓

Showletter_2  

 

 

 

人の誕生会を祝うってのはどうしてこうも面白いんでしょうかねヾ(・∀・。)ノ

次は誰の誕生日かなー( ´ー`)

(´・ω・)y--oO○ エ~ット・・・

Σ(゚Д゚) ァ!!

σ( ̄∇ ̄;)オレだ・・・

こうなってないことを祈る。

Showletter_3   

 

 

 

p.s 7日発売のポーションはきっちりいただきました。みんなくそさっぱり回復してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

追いコン

あざーっす!!ぶっこぬケィェィですヾ(・∀・。)ノ

 

昨日は追いコンィェィィェィでしたね!!

その前に、その前日の夜から振り返ってみたいと思いますね。

前の日は何をかくそうディズニーでヤリホしてたわけなんですけど・・・NCCの時に思ったより時間がなくて色紙をくそさっぱり書いてなかったわけなんですよね^^;

っというわけでディズニー帰りにシュンちに泊り込んで夜通し色紙を書いちゃおうよ大会2006冬~死神代行編~

 

とりあえずこの大会・・・色紙の束が迫。んちにあるってことでそれを回収するところから始まりますねコレ。

でもその前に腹ごしらえっと( ̄¬ ̄) ジュル・・・

稲毛の旨麺ってとこで食べてきましたねコレ。

シュンとヒロミは熟成旨麺(だったかな?)を食べてました。たぶん王道。

俺はパーコー麺が激しく食べたくなったこれを注文してしまいました(←負け組)

旨いことは旨かったんだけど、やっぱパーコーは『風(ふう)』の方が旨かったなあ・・・ちなみに熟成旨麺はスープだけ飲ませてもらったけど素敵な味がしましたね、コレ。

っとラーメンを平らげた後、迫。んちへレッツゴー(=゚Д゚)/

 

しかし、夜は寒い!!俺らがディズニーでワッショイワッショイしている時こっちでは雪が降ったとか降らないとか・・・

死に物狂いで迫。んちに到☆着!したら迫。んちには、さとる。松崎。いとぅ。ちよみ。もいらっしゃいまして・・・

こやつらが、「ブッ!?」っとかふってくるんでもう大変ィェィィェィでしたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

とりあえず迫。が明日に備えてもう寝るってことだったんで、色紙をサクッっと回収してシュンちへ・・・

canが1回自宅に戻って車でこっちに来ているという事なので、canがお待ちの稲毛駅→車でシュンちというコースですね。

なんでcanが車で来るなんていうメンドイことをしたかって言うと、次の日に早朝バイトを入れてしまっていたらしく・・・あぁ、大変だねcanρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

 

っとまぁシュンちについたらサクサクっと書き始めるわけです。

しかしね、ぶっちゃけここまでかなりのハードスケジュールなわけですよ。NCCの間は学校の1限の時より早く起きて、車でららぽへ行き~の・・・

終わった後に車でどっか行くのが通例(?)なわけでブンブンいわせてみんなを西千葉とか送り届けた後、自宅に帰ると23時半だったりするわけよヽ(;´Д`)ノ

んで、ディズニーも開園からぶっこんでいったから朝早くから舞浜行きーの、閉演までひたすらボケ倒すっていうのは体力の消耗激しいねコレ。

そのまま色紙を書くために夜更かし~の( ̄ω ̄;)

気付いたら俺、寝てましたねコレ∑(ノ∀`*)ペチョン

んで、4時くらいにまた目が覚めて書き始めるわけです・・・

そしたら俺が寝ている間にシュンちに来たと思われる方々がいらっしゃるわけです。。。

でもひたすら書き続ける・・・φ(_ _ )カキカキ

そいつらが書き終わったらしく朝方帰った後はひたすら俺一人で書き続ける・・・

でも一人っていうのは最早無理なんで例の如くシュンちのタッチを手に取る・・・あぁ、西村ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

んで、気付いたら寝ている・・・

昼前くらいに起きる、また書き始め~の書き終わり~の・・・

 

色紙書く前はぶっちゃけ何を書くのかとか大変かなーとか思ってたねコレ。うん、確かに大変だった・・・大変だったけど何を書くかってことよりも案外長くなっちゃってね^^;
書くことはいっぱいあるわけだよ!ブ(ッコ)ログと同じだな(笑)

 

なんだかんだシュンちを出たのは14時くらいでしょうか?

んで家に着いて、軽く昼飯食って、シャワー浴びて・・・ってやってたら案外時間がないのねコレ・・・

っと、前置きはこれくらいにしておいてやっとこさ追いコンですね。いやぁここまでの道のりは長かった・・・

 

1次会!着いてビックリ、去年よりグレードアップしてるんじゃないかコレ?

1次会はひたすら卒業生のスピーチ&撮影会といった具合ですね!現4年生は結構ヤリホな学年だったんですけど、スピーチは結構控えめだなーとか思ってたら・・・

やってくれましたよ、拓さん&まあぼさんが(笑)コントを

そしてDJ横手ックスが・・・そっかぁテックスさんはDJじゃなくてプロレスラーだったのかぁ・・・( ´Д`)

俺の心残りはただ一つ・・・テックスさんが「質問ある人~」って言った時に聞きたかった・・・いや、聞くべきだった・・・

「キレてるんですか?」

ただその一言が出なかった・・・無念。・゚・(ノД`)・゚・。

 

2次会!!ひさびさコールの嵐!!

ぶっちゃけ結構頑張っちゃった俺は軽くのどを潰してしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

もがおさんがブッ潰れていたんで満足ヾ(・∀・。)ノ

あと、何故か4年じゃない人にコールをかけ始めるみちこに天誅・・・

みっちゃん、みっちゃん、みっちゃん、みっちゃん♪」

すぐ終わってしまったけどみっちゃんゲーム上げ上げでしたね(笑)

 

3次会!!まったり!!

基本激しくまったり・・・どこかで密かに潰されていた人がいたとしても俺は知らん!まったりバンザーイ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

終盤はアミン・ちよみ・T陽・くまちゃんを相手になぜかぶっちゃけトークをしてしまった・・・

もーちょっと時間あったらもっと深い話していただろうな(・∀・;)

 

4次会!!ボーリングィェィィェィ!!

となりのレーンとスコアの平均で対決!!負けたらジュースorアイスおごり・・・

2戦2敗。・゚・(ノД`)・゚・。

1回戦はうちのレーンがしょぼかった・・・

2回戦のサトルがやばかった(笑)

最後にフォース(?)4連続ストライクを叩き出すんだモノ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ2回戦は俺も147(だっけ?)とかいったからいいか。満足♪

1回戦のスコアは聞くなっ(´・д・`)

 

5次会!!ジョナ!!

サイコーにテンションの下がった朝飯(笑)

ヒロミいわく、なぜか俺だけ元気な顔をしていたらしい・・・俺にはくまがなかったらしいね。確かに周りを見ると全員くま出てるし(爆)こんなにたくさんの寝不足君を一度に見られる機会もないだろーなー(・∀・)

ちか・みちこ・ひろみのクイズミリオネア・・・

あれ~、みちこってこんなキャラだっけ?徹夜明けだからかと思ったけど、ちか・みちこが帰った後に聞いたら「あんな感じだよ(笑)」とのこと・・・

企画はやっぱり面白いな。

そして5次会も終わり、無事追いコン終了!!

にしても、1年後には俺らが追い出されるのか・・・実感ないなぁ・・・

 

p.s 追いコンの後、学んちにおいてある荷物を取りにいったんだけど、そのまま11時くらいまで寝ちゃった∑(ノ∀`*)ペチョン 起きたら学が焦ってた。学も寝過ごして会社説明会の時間に間に合わないらしい。(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

princess days(ひな祭り)一日遅れ・・

ど~も、こんにちはっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はNCC最終日ですねー!!よーし今日も頑張るぞーっと~( ´ー`)

早朝に起き~の、ららぽに降り立ち~の・・・

って、Σ(゚Д゚)

ここは ドコ?(((\\(-_-;)(;-_-)//))) ドコ?

ここは舞浜ヾ(・∀・。)ノダー

 

そうです!ラストうすいnext levelは昨日の最後にくそさっぱりやられたので今日は打ち上げ(ディズニーでヤリホ)なのです( ´ー`)
ノリでアフター6~とか言ってたけどまさかホントに来てしまうとは・・・しかも丸一日(笑)

っというわけで【ラストうすいnext level フィーチャリング ヒログ】の6人でディズニーを満喫しました♪

なんでヒログがいるかって?

だって5人だと乗り物乗る時1人ホされるじゃん!?

当初はNCCで2日間出てくれた板っちを誘おうとしてたんだけど、板っちの携帯が壊れていたらしく(後日談)連絡が取れなかったのでヒログを緊急招集しました(笑)

でも結果から言うとヒログがいてくれて助かったわぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんでって・・・そりゃぁ・・・俺とcanとシュンがいるんですよ?

キックザcanクルーのメンバーがいるんですから、ヤリホしちゃうわけですよ・・・

ツッコミ役がいないと収拾つかないわけですよ(爆)

そりゃ、スプラッシュマウンテンで2時間待ちの時に周りの客に笑われるくらいヤリホするっつーの(笑)

ヒログおつ㌍

 

開園から閉園までず~っといたから主要なものはほぼ乗ったけど、俺が特に面白かったのはバズのやつだよね。何かシューティング感覚のやつ・・・

俺は初めてやって、canと二人で打ちまくってたんだけど、中盤までcanが40000点・俺が25000点くらいで∑(; ̄□ ̄A アセアセだったんですが、終盤俺の得点を見ると・・・

(;¬_¬)[85000]

Σ(゚Д゚)エッ!?

なんでっ!!俺もcanもビックリでした(笑) 何かボスっぽいのをやっつけたらしく50000点くらい加算されていた模様(爆)☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

次やってもそんなにいかないだろーなー(・∀・)

ちなみにヒログは3300点(桁は合ってますよ)でした。i~∧(-.-)ナムナム

 

まぁそれはそこそこ面白かったんだけど、バズのお土産のコーナーが面白かったんですよっ!!

だってヒログがいっぱい(* ̄m ̄)ププッ

 Photo Photo_1

  

  

 

 

さらにかぶりもの・・・

Photo_2

 

 

 

 

  

こんなのあるんですが・・・実はリバーシブルなんですね・・・裏は・・・

 

Photo_3

  

 

 

 

 

あぁーなるほどね!で、この時、中はどーなってるかっていうと・・・

 

Photo_4

  

 

 

 

 

って、おぃっ!ヒロミこっち覗いてんじゃねぇ(σ´Д`)σYO!

 

さらに怪しい二人組み発見・・・

 

Photo_5

  

 

 

 

 

はぃ、ヤーリホー(核爆)

これやってる時、近くを通ったオッサンが吹き出してましたからっ∑(ノ∀`*)ペチョン

ちなみに今、俺とゆみとのんちゃんのケータイの待ちうけこれですからね(* ̄m ̄)ププッ

 

ところで全然意識してなかったんだけど、今日はひな祭りーってことで平日にもかかわらず人がわっさぁいましたね( ̄ω ̄;)

なんでかっつーと、どうやら今日シンデレラの戴冠式が行われる模様・・・

ラッキー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

でも心配されていた天気が予想通り崩れてあえなく中止・・・

別に俺らはいいんですよ・・・?

一番かわいそうなのはシンデレラ役(夢の国で○○役とか言っちゃダメだよー)の人だよなー( ´Д`) って思いました。

まぁ雨も夜には止んで・・・今日はひな祭り(Princess Days)だからなのかイルミネーションがパワーアップ&シンデレラの氷像的なものがありましたよ!!

すっげぇ綺麗(*´▽`*)

 

ちょっとわかりにくいかも(・∀・;)

Photo_6

 

 

 

 

   

氷像はこちら

Photo_10

Photo_8

  

 

 

 

 

ちょっと2枚しか載せられなかったんだけど、実はもっとわっさぁ氷像がありまして、ご覧の通りライトアップされてるからいろんな色に変化したりしててめっさ綺麗だったんだよねー

どうやらたくさんの氷像はシンデレラの場面を切り取って作られたみたいだ。フツーにすごい(・∀・)

ぶっちゃけノリだけで来ちゃったからどうかと思ってたんだけど・・・いや、もちろんフツーに楽しかったんだけど、これがあっただけでも来たかいあったなーって思いましたね∑(ノ∀`*)ペチョン

きっとカップルで来てたらもっと良かったんだろうけどねヾ(・∀・。)ノ

 

っというわけで【ラストうすいnext level】の打ち上げ終了~

Princess_days

 

 

 

 

みんな、おつ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

NCC4日目(実は3日遅れ更新)

いやぁ、更新できなかった時のことを更新するって言っておいて、中途半端に1日だけ更新して放置・・・

テキトーフォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!
って、T陽のブログか(σ`∀´)σYO!?

っというわけでNCC4日目。

 

 

の前に前回までのあらすじ↓

 

板っちがホされた。

 

 

はいっ!前回までの状況がすごーくわかったところで4日目の本編に入りましょうヾ(・∀・。)ノ

板っちがホされた分のシングルスをcan(正規メンバー)がヤリホして、6-0で勝った♪

っというわけで3-0でめでたく我らが『ラストうすい next level』は3勝目を上げたのでした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

残るは、sea breezeの『ボレイザーラモン・ハードコート』だけです(笑)

このチームただのチームじゃありません・・・

構成メンバーがすごいんです。
私、脱いだら実はすごいんです。。。←無関係

アンディ・エロディック

ティム・ヘンタイマン

マリア・サヤポワ

リンゼイ・デブンポート

あと、誰か一人・・・忘れた∑(ノ∀`*)ペチョン

 

こんなに面白いチームなんだからヤリホしても構わないでしょう(笑)

試合前のあいさつの時に・・・

「それじゃあ、ラストうすいnext level 対 ボレイザーラモンハードコートの試合を始めます。

試合開始フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

ってやりたかったんですけど・・・激しくやりたかったんですけど(_△_;)

そんなことを話している時にM迫。君が来て・・・

「そのチーム面白いと思うじゃん?メッチャマジメだよ?」

とかって言ってくるんですよヽ(;´Д`)ノ

そんなわけないだろぉ!!マジメなチームがこんなヤリホなチーム名&ニックネームをつけるわけないだろうが!!

っと思ってたんですけど・・・

コートに両チーム集合して、相手のチームメイトがトイレに行っているとかでちょっと待っている時、相手のリーダーっぽい人(エロディック)が俺らにこんなこと言ってきました。

エロディック「そちらのチーム、前回と1人違いません?」

ウチラ「え、あ・・・はい。前回の人は代理です。これが正規メンバーですけど・・・」

エロディック「そうですか・・・ちなみにシングルはどなたがやるんですか?」

俺「あ、はい、俺ですけど?」

 

これだけじゃ全然伝わらないけど、エロディックの野郎・・・ちょっとキレてる・・・?

まぁ、なぜかピリピリした空気が流れたせいで、「試合開始フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━」

なんて言えるわけもなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。マジメだよー

フツーに試合始まりました。

んでもこのチーム案外強い・・・女ダブがかなりいい試合してる。。。

あ、ちょっとヤバいかも・・・俺ドキドキ・・・

でもさすがはウチの女の子らは強いヾ(・∀・。)ノ6-3で勝ったよ♪

次はシュン&canのダブルス。

この二人なら勝つだろう( ´ー`)

って思ってたら相手のダブルス案外強い・・・

けど、要所を締める二人のプレーで3-0となったところで俺はアップするためにコート外へ・・・

エロディックも外でアップしてたのを見て、気まずくなったからコートに戻ってきたってことは誰にも言うまい。。。

というわけで、コートに戻ってきてスコアを聞くと・・・

3-2。

追いつかれ気味じゃないかーΣ( ̄□ ̄;)

相手のダブルス。明らかに生徒じゃない・・・研究室の助手の先生と、その生徒って感じです(* ̄m ̄)ププッ

んで先生の方が結構いい動きするんです!生徒のサーブが案外いいんです!!

でもシュン&canが負けるはずないじゃないですか!?

その後はナントカやっつけてくれましたよ!!

っというわけで俺、ヤリホけって~い☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

マジメな感じのエロディック・・・残念ながら消化試合・・・

ウチのチームはこの時点で1位トーナメント決定なんで、俺の中で何かがふっきれましたね。。。

っというわけで俺のシングルス・・・

(´-ω-`)

Σ(゚Д゚)

ヽ(;´Д`)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。

さっくり負けましたね(爆)

なんでって俺のサーブが半分・・・いや、8割くらい(?)ダブルフォルトするんだもの∑(ノ∀`*)ペチョン

でも、まぁめでたく全勝で1位トーナメントへ出陣(=゚Д゚)/ダー

本部に報告&トーナメントの場所を決めるためにクジを引く・・・

[壁]ω ̄)/【5】

5番を引きました。ぉ、相手がもう決まってるじゃないですか♪あまりいずですか。何か嫌な予感・・・

とりあえず、NCCのしおりで相手を確認・・・

Σ(゚Д゚)

これって、オープンでシングル優勝の人とダブル優勝した人じゃないですかっ!?

ウチらのチーム、1回戦敗退決定 i~∧(-.-)ナムナム

逆にヤリホできるってもんですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

 

っというわけで本日3試合目(1位トーナメント1回戦)

VSち~むけ~

まずは相手の都合で男ダブから・・・

さっきのシングルスで俺の調子が最悪ってことでさっくり負けると思ってたんですけど・・・

俺、キレキレでしたね♪相手のサーブとかハンパなかったけど、結構タイミング合ってたし( ´ー`)

ほとんどのゲームをデュース繰り返してました(疲れた・・・)

まぁ結局は2-6で負けたんですけど・・・ホントにいい試合だったんですよ!!(俺の中では・・・)

負けちゃったけど、俺的には今年度で一番楽しい試合でした(・∀・)
もっかい試合してくれないかな・・・

試合を見ていた1年も俺が案外テニスできることにビックリしていた様子・・・

「しんやさんってテニス上手かったんですねΣ(゚Д゚)」

いや、これは調子良かっただけですよ( ´ー`)

そんなに褒めるなってオイオイ・・・∑(ノ∀`*)ペチョン

俺に惚れるなって、オイオイ・・・(*/ωヽ)

って、俺ウザッ(´・д・`)

1年の時のNCCでもそうだったけど、たまーにテニスしてイイところを見せると、『俺って実はすごかったんだよ!今まではそれを隠してたんだよー』っていう感じになってさ・・・なんつーか、こういうギャップっていうの・・・?

俺、大好きです(*´▽`*)

 

こっからちょっと俺個人の話になります。メンドイ人は読み飛ばしてください。でも・・・出来たら読んで下さい。。。ウザい感じだけど(笑)

ぶっちゃけ隠してたってわけじゃ全然ないんだけど、俺のモチベが一番高くなるのがNCCなわけだよ。オープンでもなくNCC。何でかって言うと、俺は団体戦が大好きだから。そして俺は相手が強ければ強いほど強くなる・・・ってわけでもないけど、俺のスイッチが入るときは大抵相手が強いか、すっげぇいい試合をしているときなんだよね。(今回の然り、1年の時のVS縮毛矯正然り)
そのスイッチを自分で入れられないところが俺の素敵(ダメ)なところなんだけよね・・・(爆)
調子がいいだけって言ったらそうかもしれないんだけど、シングルスの時はあんだけクソ試合をした後なのにダブルスではキレキレ・・・これは調子うんぬんじゃないだろう・・・きっと・・・
誰かスイッチの入れ方を教えてくれっヽ(;´Д`)ノ

 

次は女ダブルス・・・ウチの女ダブやっぱり強っ!!

さっくり勝ってしまった∑(ノ∀`*)ペチョン

ってか女ダブって無敗だね。感謝感謝(*´ω`人)

いよいよ、運命の男シングルス・・・

いや、運命のってかいくらcanでも相手が悪いだろう・・・さすがに無理だろう・・・

誰もが試合前からそう思っていた・・・でも、何が起きるかわからない!それがテニスの面白いところ・・・ちなみに俺は副審しながらの観戦となりましたね。

Σ(゚Д゚)

ヽ(;´Д`)ノ

(_△_;)

やっぱり無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

っというわけで、4日間(実質3日間)に及んだラストうすいnext levelのNCCはここに終了したのでした。

 

結果・・・1位トーナメント1回戦敗退。

あれ?この結果どこかで・・・

って俺が1年の時の『ラストうすい』と結果同じじゃないかΣ(゚Д゚)

next levelになってもやっぱり1位トーはきついっす。。。

 

っというわけで、帰りに俺・can・シュンで回っちゃうお寿司『すしろー』に行ってきました!!人は3人なのに車は2台というヤリホっぷり(笑)

すっしろー♪に行く前にお昼に買っておいて残っていたプリンを食べていたせいでそんなに食べれなかったσ(^◇^;)オレ・・・

でもやっぱりメーシー(締め)はデザートでもいただきますか(笑)

別腹フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

あれ、このクダリどこかで聞いたことあるような・・・

まぁ気のせいか"f(#○´д`○)ポリポリ

193402032006

 

フローズンイチゴ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ凍らせただけのイチゴを生クリームと練乳でいただきます(笑)

ってか回転寿司でデザートが流れている画像・・・レアモノですぞ(・∀・)

この後、すっしろーの男トイレがいつになっても空かないというハプニングに見舞われながらも、無事家に帰りましたそうな・・・

にしても疲れたなーヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

NCC3日目

ど~も、おひさしぶりのこぬきstです( ´ー`)

 

しばらくぶりの更新になりますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

何でかってーと、忙しかったんですよ!!

俺の忙しいって大抵研究室絡みなんだけど、今回は2年生の時以来のサークル関係で忙しいっていうウレシイ感じ(?)の忙しさ( ´ー`)

ってわけで、NCC期間中のこととかいろいろ語りたいと思いますね(・∀・)

 

NCC3日目は予想通り雨でした。

完全に雨を予想してたので早起きする気もなく・・・ってか前日の試合後に車でブンブンいわせてて家に着いたのが23時半過ぎくらいだったかな?つまりフツーに疲れてたから何もせずに寝てしまって・・・起きたら、本来は家を出なきゃいけない時間っていうね^^;

でもど~せ雨だろうと思ってたら・・・

でした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

メールも何通か来てたけど、雨であること確認した俺は安心&まだ残る疲れに負けて返信メールを打ちながらケータイを片手に寝ましたね(--)zzz.。ooOO○

 

んで、昼くらいに起きてケータイを見たら研究室から召集指令がヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ行かなくてもよかったんだけど、暇&ちょっと確認したいこともあったから行きました。

んで研究室に行って用事もちゃっちゃか済ませて、「さて、帰ろう・・」って思った矢先先輩に呼び止められる( ̄ω ̄;)ナンデスカ?

 

 

 

どうやら先輩は研究室にいるのが当たり前みたいな感じで、俺も今日はしばらくいると勘違いしているらしい・・・いや、そろそろ帰りたいんですけど( ̄ω ̄;)
でも何となく俺が2年の時、ダブフォにいたときと同じ匂いがするナァ・・・

でもその代わりにみんなに先駆けて自分専用のPCとアカウントもらえましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ホントは22日に大掃除があってその時に新B4のPCができるんだけど、先輩のノリだけで余ってたPCを俺専用にしてくれることになりました(笑)

まぁぶっちゃけ、22日までもう研究室には行かないかもしれないけど何となく得した気分(*´▽`*)

 

そんなこんなで結局家に着いたのは夜の9時Σ( ̄□ ̄;)

むぅ・・・行って良かったのか行かなきゃ良かったのか・・・

まぁ先輩と仲良くなったからいいか"f(#○´д`○)ポリポリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

NCC2日目(1日遅れ)

どーもーっ、こぬきstさんです(・∀・)

 

昨日は久々にさっぱり疲れていたんで、帰りーの、風呂入りーのですぐに寝てしまっていました(--)zzz.。ooOO○

 

さぁ、NCC2日目なんですが俺としては初日みたいなもんです!

2年生・班長にして夏合宿初参加みたいなもんです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

昨日からウチのチームはいい感じだと聞いていまして~

NCCではcanは2回目、シュンに至っては3年連続同じチームなんで男はもちろんなんだけど、女の子がすごい!!

ユミとのんちゃん、テニスでは放っておいても勝っちゃうし!2日目は2試合しましたがどっちも圧勝☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもリアクションがとってもいいです(笑)

ず~っと笑いっぱなしです(* ̄m ̄)ププッ

ぶっちゃけ、サークルにかなり行ってなかった上、NCC初日に行かなかった俺はかなりアウェイな感じになると思ってたけど、しょっぱなから楽しませてもらったよ∑(ノ∀`*)ペチョン

まぁ難があるとすれば、俺の顔を見ただけで笑うことかな・・・(幸せ

1試合目の時に、女ダブが始まる前のこと・・・

 

ユミ・のんちゃん「しんやさんは応援しないでくださいね。」

俺「ぇ・・・、何で(;´Д`)?」

ユミ・のんちゃん「笑っちゃいますから(笑)」

 

え━━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━━!!

 

まぁ控えめに応援することにします。

2ゲーム目のあたりで、ポケットにケータイが入ってることに気付いた俺・・・

バッグに置いてくるべくコート外に出たんですけど、コート内の二人をチラッっと見ると目が合った・・・

 

 

って、こっち見て何笑ってんの~~~~~Σ( ̄□ ̄;)

HEY!!俺はコートの中にも外にもいちゃダメってか!?(笑)

 

まぁそんな感じでウチはとてもいい雰囲気のチームなんですね∑(ノ∀`*)ペチョン

 

ちなみに俺は2試合共シュンと一緒に男ダブで出たんだけど・・・

1試合目はウィンドフォール(´・ω・`)ノ

去年・一昨年とウィンドフォールの会長『半ちゃん』のいるチームとあたっていたんだけど、今年は半ちゃんいませんでした(´-ω-`)ガックシ

その代わり、去年あたった『かおるさん』が今年の相手でした。

つまり~

去年  :VS半ちゃん
一昨年:VS半ちゃん&かおるさん
今年  :VSかおるさん

ってことですね(`・ω・´)

俺も1試合目ってことで、緊張してたんですがここは勝たせていただきました!!

6-0でっ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ここですでに消化試合となった板っちのシングルス・・・

昨日、惜しくも負けてしまったとはいえかなりキレキレだったと絶賛された板っちのシングルス。

でもちょっと調子が悪いのか、泥試合の末5-6で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

泣クナヨ板っち (o・_・)ノ”(ノ_<。)

そんなわけでかなり凹んでいた板っち・・・

絶対2試合目でリベンジするぞ~っと板っち意気込んでいましたね!

 

ここで2試合目。

女ダブはサクっと勝ち~の。。。

男ダブもちょっと危ないと思ったけど、6-1で勝ちましたよ(=゚Д゚)/ダー

 

さて問題の男シングルスですが・・・勝ったのか。負けたのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

時間切れで明日に持ち越し~Σ( ̄□ ̄;)

次の日には板っち来ないのに~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

板っち戦わずしてリベンジ叶わず i~∧(-.-)ナムナム

 

っというわけで明日もがんばろ~っとヾ(・∀・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »