« 有言不実行 | トップページ | ドコココココログ »

2006年3月15日 (水)

Happy Birthday!!

どうもこんにちはっ!!

めでたく21の誕生日(3月14日ホワイトデー)を迎えたこぬきstですヾ(・∀・。)ノ

 

ハッピーバースディ俺~☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

っというわけで昨日は夜21時からシュン邸にて俺の誕生会が行われることになりました!!

いやぁ、誕生日を祝ってもらえるのって幸せなことですよね( ´ー`)

 

普通ならなっ(=゚Д゚)

否が応でも去年の記憶が蘇ってきます・・・

さかのぼること1年前。。。
みんなの誕生会といえばアホみたいに酒を飲まされて苦しいながらも面白い感じで散っていく面々・・・俺も当然その例に漏れずにわっさぁ飲まされることを覚悟していました(´-ω-`) ところが・・・
誰か:「誕生会の前にセーコーのラーメンLL食べとけっ!」
俺はこの言葉の真意はリバることを予言しているんだと思っていました。
いや、確かに間違っていませんでしたけど、出てきたのは大量の酒ではなく・・・焼きそばでした
(=_=; 
しかも3つ・・・
しかも全部ペヤングソースやきそば
しかも『超大盛(通常ペヤングの2倍の量)』
しかも酒の類は一切無し!!
元々大食いの類は苦手な上、ラーメンLLを食べてコンディションを整えてある俺・・・ただただテンションが下がるだけの誕生会になってしまいました。
・゚・(ノД`)・゚・。

っという事情がありまして、昨日のブログでも『頼むから焼きそばはやめてくれ。』という言葉を残したのでありました(笑)

さてさて今年の誕生会はというと~

入っていきなり~

Photo_14  

 

 

  

あれぇ・・・帰っちゃおうかなぁ・・・

でも入らないと始まらないしなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

っというわけで入る(´・ω・`)

[扉]ω ̄) ジー

Σ(゚Д゚)ハァ!?

Photo_15  

 

 

 

ナンデスカコレハ?

え、ブコロク?あ・・・あぁ、スゴロクですか( ´ー`)

あ、ハイハイ、左上から始まって?右下まで着いたらゴールね。

完食しないと次に進めないってわけですね・・・

去年よりヒドクなってますね(ノω・、) ウゥ・・・

ぇ?去年とは違う?

Photo_16  

 

 

 

あ・・・あぁ、酒がいっぱいありますね(笑)

え?せっかくだからこれもスゴロク形式にしようって?

いいですよ(・∀・)

酒なくてテンションが下がるよりはいいですからっ(爆)

 

 

 

3時間半後・・・

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ ( ̄ω ̄;)オエ… (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

 

試合終了~

試合結果・・・

ヤキソバ5個目の途中で散りました・・・

1回目:出た目・・・3→ペヤング大盛

2回目:出た目・・・1→ペヤング超大盛

3回目:出た目・・・4→明太子味のヤツ

ここです!!ここで俺のモチベーションが最高レベルに下がることになるんです!!

明太子味を引いて、ちょっと喜んでいた俺・・・しかしその下には1枚の紙が・・・

(;¬_¬)ノ【食べきったら4つ戻る】

っというわけで命の危機を感じた俺は、明太子味なら食べてくれるという優しいファックな言葉に甘えてペヤング(ノーマル)のみを食べることに・・・

っというわけでここまでペヤング3つ食べただけです・・・去年のデジャヴが・・・

4回目:出た目・・・3→UFO

やれやれ・・・またソース味ですか・・・

って、また紙が・・・

(;¬_¬)ノ【食べたら3つ戻る】

FUCK!!

っというわけでUFOを食べきって、スタート地点のカップヤキソバを食べている途中に・・・ギブアップ~( ̄ω ̄;)

無理っす・・・も~無理っす・・・

酒を飲んで無理やり潰れることにします。(リアル自爆)

っというわけでこの日飲んだ酒(?)・・・

リポビタンD(初っ端)

ビール500ml1本、350ml2本

ポン酒2ビン

美味しそうなビンの酒1本

白ワイン適量

カクテルパートナー1缶

 

っというわけで俺が潰れたところで俺の誕生会終了~

 

最後に俺が貰ったその他のプレゼントを紹介します。

まずはリーから、豚肉コロッケと小麦粉・・・

ぶ小麦・・・ぶっこぬきってことらしいっす(笑)

Photo_17  

 

 

 

ちなみに食べかけの図です(* ̄m ̄)ププッ

 

次はヒロミからバズ・ライトイヤーのストラップ(?)です・・・

5個(ちなみに全6種)も買ってくれたんだけど、当たったのは完全に脇役・・・

Showletter_4  

 

 

 

ちなみに左下の気持ち悪い女の子がダブりました・・・

うなされちゃうよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにリトルグリーンマン(ヒロミの種族)は当たりませんでした(笑)

 

次はCANからマグカップ・・・

マジでいいんすか!?フツーにうれしいんだけどヾ(・∀・。)ノ

Photo_18  

 

 

 

クジで引き当てたらしいね!!すげぇぜ!!

 

次はあたるから、ケーキのプレゼントです!!

やっほい♪し・か・も・・・

Photo_19  

 

 

 

【ぶっこぬき】って書いてある━━━━━(・∀・)━━━━━!!

ホントはもっと綺麗に書いてあったんだけど、撮る前にちょっと擦っちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

「『ぶっこぬき』って書いてください。」って言ったあたるに男気を感じました(笑)

 

次はしんじ(サラダ王)からですね!攻略本・・・(笑)

Ff  

 

 

 

FF12の攻略本(=゚Д゚)/ダー

でも俺、PS2持ってないしな・・・(笑) PS3待ちです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

次からは・・・やべぇぜ・・・

Photo_20   

  

  

  

思わずモザイクをかけてしまいました(笑)

いや・・・誤解されると困るからあれだけど、ゲームの攻略本ですよ!!ギャルゲーってわけですもないですからっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

っつーか5冊もあるけど、どれ一つとして持ってないからね、観賞用ですか(笑)

 

え?あ・・・コレはギャグですか(笑)

そうですよね(・∀・)

で・・・あ、これが本命ですね(´-ω-`)ドレドレ

Photo_21  

 

 

  

 

ゲームキタ━━━━━( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!━━━━━!!

まぁこれもPS2なんですけどね(笑)

 

あとDAとかがスウィーツ的なものをくれたりしましたが、俺が食べずしてみんなに食べられてしまったので気持ちだけ貰っておきますね(笑)

 

俺・・・おつ!!

|

« 有言不実行 | トップページ | ドコココココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1050114

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« 有言不実行 | トップページ | ドコココココログ »