« けぃえい!! | トップページ | ☆★☆合格発表☆★☆ »

2006年2月19日 (日)

俺はあれか?ヒロミなのか?

今日は待ちに待ったCCC!!

CCCとは・・・

Culture
Convenience
Club

ってTSUTAYAか(σ´Д`)σYO!

違うよ!!

Courtmanager
Challenge
Cup

のことです(σ`∀´)σYO!

 

CCC・・・通称Cキューブです。

今年は個人で応募して、チームを振り分けられてやる団体戦形式です♪

俺のチームは

やぎまり・つっつー・ミッシェル・りょう・いっちー・俺

みたいな感じでした。

 

ぶっちゃけ、俺が思いのほか使えなかったため(どんだけ使えなかったかって言うと、ダブルスとはいえ、ヒロミに負けたからね)6チーム中4位という結果になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

俺は当初、「勝ち負けとかどーでもよくね?ぶっちゃけ楽しくヤリホできたらいいんじゃないか?」的なことを思ってたんですけど、誰かが「優勝して商品Getだぜ!」的なことを言ったのを聞いて・・・

テニス系イベントには商品が付いてくることを思い出しました(笑)
これもダブフォにしばらく顔を出していなかった賜物ですな∑(ノ∀`*)ペチョン

まぁ結果的に楽しくできたからよかったとするか(´-ω-`)ウンウン

 

CCCの後に、さとるとCANとゼビオに行ってきました( ´ー`)

ゼビオに行く前に、腹が減りまくりラクリマクリシティだったんで、ビニコンで豚角煮まんを買い~の、食べ~のしましたよ。

ってかコレが角煮まん??角煮ってか・・・ばら肉・・・?

ってフツーの豚まんやん\(`0´

たしかにちょっとジューシーだったけどさ・・・

 

その後に行ったゼビオでヒロミとシュンを仲間にしました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁひとしきりゼビオを堪能して、100均も制覇した後、シーメーを食おうって話になったんで、チャリを放置してたビニコンへ・・・

そしたらチャリの傍らになんか見たことある感じのバッグが [壁]ω ̄) ジー

Σ(゚Д゚)アッ!!

ふと、右肩を見るとそこにあるのはラケットのみ!あるはずのトートバッグが無い!!

ア・レ・ダ(=゚Д゚)

たぶん角煮まんを食べてる時にバッグを下に置いて、そのまま放置しちゃったんだと思う・・・

これじゃまるでヒロミじゃないか!!

 

そういえば卒研発表会を見に行った時も、トイレに財布と定期の入ったサイドポーチを放置したような・・・

何でだかわからないけど、俺がヒロミ化していく・・・

なぜだ!なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

|

« けぃえい!! | トップページ | ☆★☆合格発表☆★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ってか、今日お前のチーム見るたびに思ったもん。

「うわっ、濃いなぁ~」

って(笑)

投稿: can | 2006年2月20日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/768804

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はあれか?ヒロミなのか?:

« けぃえい!! | トップページ | ☆★☆合格発表☆★☆ »