« Hey!! | トップページ | TENNIS »

2006年2月17日 (金)

俺がお前で、お前が俺で・・・

DOMO(バイト情報誌)、こぬきすとDEATH(死)!!(=゚ω゚)ノ

 

1個前の記事を書いてから速攻でバイトへ行きましたよ(・∀・)

微妙に時間がヤヴァイ感じだったんで、小雨が降りしきる中、ムリして傘をささずにチャリを動員してGO to the magomezawa station でした(σ´・ω・`)σYO!

 

そんなこんなでフツーにバイトに行ったんですけど・・・

来たる明日(実はすでに今日)17日は俺のバイト先のモンテローザ系列のビルの地下1階に岩盤浴なるものができるんですよ!!←『の』多いな

岩盤浴・・・えっとサウナのもうちょっとオシャレな感じのやつです。

詳しく説明しましょうか。

 岩盤浴ってのは「ブラックシリカ」っていう岩盤を暖めてその上に横になるだけで、ダイエット効果があるっていうあれなんだけど・・・
 しかも、岩盤浴はダイエットだけでなく、サラリとした汗をかき、神経痛、冷え性、不眠症の改善などにも効果的なのです。
 ブラックシリカの効能には「マイナスイオン」と「遠赤外線」があるんだけど、マイナスイオンには、「界面活性作用」があって、水の粒を微小にする・・・さらに遠赤外線に「共鳴振動」という作用があるため、水の粒を揺すって大粒になるのを防ぐ・・・これによって、さらさら汗・さらさら血液のオンパレードってわけですね♪
 あー説明めんどくなってきた(笑) とにかく新陳代謝を激しく活発にするってわけですね( ´ー`) 新陳代謝が活発になるってことは脂肪の燃焼力が高まるってことなので、ダイエットに効果があると・・・
 ついでに燃え易い脂肪と燃え難い脂肪について・・・(今変換したら萌え易い脂肪、萌え難い脂肪ってなったΣ( ̄□ ̄;))
 世の中には2種類の脂肪があります。それは燃え易い脂肪と燃え難い脂肪です。
 ちなみに世の中には2種類の人間しかいませんそれはブッコ抜ける人間ブッコ抜けない人間です。スイマセン脱線しました∑(ノ∀`*)ペチョン
 で、燃え難い脂肪ってのは水銀、鉛、カドミウムとかっていう有害金属を含んだ脂肪なんだけど、有害重金属を体外に排出させる方法が二つあります↓
 ①汗とともに「汗腺から」排出すること。
 ②皮脂とともに「皮脂腺から」排出すること。
こういった効果を岩盤浴に入ることで得られるってワケですね♪
 つまり、岩盤浴は脂肪を燃え易い状態にしつつ、新陳代謝を活発にすることで素敵にダイエットできるってわけですね☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

って・・・ここはダイエットブログじゃねぇっつーのヾ(*`Д´*)ノ

で、明日に迫ったオープンに向けて最近ずーっと岩盤浴の宣伝をしてたんだけど・・・

今日はいつもより激しくやるってんで(雨降ってんのに)ついに俺まで販促に付き合わされました。・゚・(ノД`)・゚・。

何か駅前とかでチラシやらティッシュやら配ってる人いるじゃないですか・・・?

あれですよ(´・д・`)メンドクセー

短期のバイトの募集とかでよくティッシュ・チラシ配りっての見るけど、あれだけは絶対やるまいと思ってたんですが・・・
だって貰ってもらえないと虚しいし、その辺の人に媚びてる感じがスゴイ嫌なもんで(笑)

ついにやることになりましたとさ・・・

でも今回は配るものがティッシュONLYだからね♪

ところで『K』の『only human』ってどうなの?

ぶっちゃけ岩盤浴とか絶対来ないような人にも配りまくってやりましたよ(当然ですが)

そこで俺発見。

人間の集団心理ってやつを(´-ω-`)

駅前のエスカレーターの前で配ってたから、電車の時間によって人の波があるわけさ。

んで、その波の先頭の人が貰ってくれたら、その後も立て続けにティッシュを受け取ってくれる☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、先頭の人が貰ってくれないと・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ホントにこの傾向は顕著だね!!

それを利用して・・・

ってかよ~く見ると完全に欲しそうなオーラを出してる人がわかるんで、最初に貰ってもらえなくても

そういうオーラを出してる人に狙いをつけて貰ってもらうとその後からはどんどん渡せるワーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーィ

そんなこんなで1時間って制限時間を与えられていた分のティッシュを35分で配り終えた俺・・・

ここで俺が考える選択肢は2つ。

1.あと25分まったりする

2.このまますぐ店へ戻る

俺は2を選びました。いや、マジメな人をアピールしてるわけじゃなくてさ・・・

さみぃ!!(=゚Д゚)

昨日は暖かかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

早く暖かくなるといーなー(*´▽`*)

|

« Hey!! | トップページ | TENNIS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/734291

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がお前で、お前が俺で・・・:

» 有害金属を排出する清涼飲料水[岩盤浴☆彡体質改善どっと汗 ] [岩盤浴☆彡体質改善どっと汗]
岩盤浴による効果・効能や岩盤浴関連の情報などを紹介するブログです。岩盤浴で健康に! [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 08時47分

« Hey!! | トップページ | TENNIS »