« TENNIS | トップページ | 俺はあれか?ヒロミなのか? »

2006年2月18日 (土)

けぃえい!!

今日もまたテニス行っちゃったよ!!

いやぁ(人とやる)テニスはいいっ!!

対人だったけどそこそこストロークは打てました。

昨日の壁打ちで体中筋肉痛だったけど・・・

ペイン!ペイン!!ペイン!!!

でもマッスルペイン(筋肉痛)の時こそ、自分がいかに手打ちになってるかがわかるね!

体を使って打つとそんなに負担かけずにいい球打てんのね♪

 

でもさすがにサーブは無理ですね・・・

四十肩にでもなったかのようにサーブの時に肩が回らない・・・(四十肩だったら上がらないんですけどね)

っておっさんやんっ\(`0´

 

まぁ俺のテニス事情はさておき・・・

今日はホント久々のサークルの練習ってことで、新鮮だったね!!何だかんだサークルは楽しい♪いや、ホント!

人とのカラミっていうの?人が多い分カラミも増えるよね(笑)

そして意外に(本人に確認を取ってないため実名は伏せますが・・)ダブフォ1デカイ頭を持った1男がここを見てたってことが驚きでしたよ!

あんまり見られてないと勝手に思ってて、「見ましたよ!」とか言われると素直にうれしい( ´ー`)

でもその反面・・・

 

いとぅー:お前のブログ長くて読むのが疲れるんだよ!!だから飛ばす・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

この発言はいけませんねー!いとぅー抹殺計画・・・

でも確かに長いのはちょっと読むのメンドいかもと思ってしまって・・・もっと気軽に読める感じのブログにしようと決心しました!!

 

よって今日から本格的に俺の記事が短くなる(したい)のでご了承ください(=゚Д゚)

決して手を(ブッコ)抜いてるわけではないのでね♪

 

p.s:今日唯一の心残りが・・・俺が早めに練習に行ってしまったがために、昨日想像(創造)したような展開にならなかったことですね。まぁ、ちょっとは感じもしたけどね(笑)

|

« TENNIS | トップページ | 俺はあれか?ヒロミなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/754931

この記事へのトラックバック一覧です: けぃえい!!:

« TENNIS | トップページ | 俺はあれか?ヒロミなのか? »