« ギルド | トップページ | 俺がお前で、お前が俺で・・・ »

2006年2月16日 (木)

Hey!!

Hey!!なんてこった!!

 

全体スキー行けないかもしんない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

なんでかっつーと・・・

今日朝(PM1時)に起きて、ケータイのメールを確認したら・・・

情画のメーリスがあるじゃありませんかっ!!

 

この時期は就活に関するメーリスの他にも、研究室配属のメーリスも多いから、要チェケラ(σ´・ω・`)σが必要なんだけど、内容はこうでした・・・

 

研究室の配属決定は20日の午後に貼りだします。| ほぅ(・∀・)

研究室によっては20日や21日にガイダンスを行う| ウムウム(´-ω-`)

ところもあるようなので、確認お願いします。     | ってぅおい!!

 

こんちくしょう!!この前までは発表は24日だって言ってたじゃないか(σ´Д`)σYO!

24日までは平穏な日々が送れると思って全体スキーも行けるぜひゃっほいヾ(・∀・。)ノってなってたのに・・・

しかも俺が助教授に面接してもらってた時、21日に集まる的なことを洩らしてたから、21日にガイダンスって絶対ウチの研究室だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってかまだそこの研究室って決まったわけじゃないんだけど、でもそこに配属されなかったらそれはそれでヘコむし・・・

FUCK!!FU━━━━━CK!!

 

っというわけで、ヘコみながらバイト行って来ます(ノω・、) ウゥ・・・

|

« ギルド | トップページ | 俺がお前で、お前が俺で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/727649

この記事へのトラックバック一覧です: Hey!!:

« ギルド | トップページ | 俺がお前で、お前が俺で・・・ »