« 俺はあれか?ヒロミなのか? | トップページ | 総員退避! »

2006年2月20日 (月)

☆★☆合格発表☆★☆

今日は雨ですねー(;´Д`)

何か・・・こう、あれですね?雨とか鬱な気分になりませんか?

イベントとかある日だと特にテンション下がりますよね・・・

そのイベントが全体スキーとか西千葉に集合して、後はスキー場に行くだけってものでも例外ではありません・・・

それはそうと俺、全体スキーに行けなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

何でかって・・・? それはね  壁 ]_・)

 

 

希望の研究室に入れた( ̄ー+ ̄)キラリ

 

からなのです!! オメデト俺( *゜ω゜)∠☆PAN!

 

希望の研究室に入れたら何でスノボいけないの?っていう人はこちら

いやぁ、結構ブログでも頻繁に書いてた俺の研究室の行方・・・

ここに 完☆結

 

でもね~、やっぱり情画の今年の担任はダメですわ( ̄ω ̄;)

忙しいのかもしれないけど、研究室配属に関することが適当過ぎる!

今回俺がスノボに行けるはずだったのに行けなくなったのも、担任が最初に提示した予定が急に変更されたからだし・・・

今日の発表だって『午後には掲示できると思います。』とかってメーリス流しておいて、掲示したのはPM5時だからね。確かに午後であることには違いないけど、”午後には”っていうからにはほとんどお昼に掲示しますよー的なニュアンスじゃない?

学生だって自分の研究室気になるんだからみんな昼頃に学校に集まるわけだよ!!

自宅生は長い時間かけてこの為だけに学校に来るわけだよ!

それで昼に来た生徒は4時間待ちですか(_△_;)

っと、完全に愚痴になっちまったか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

研究室発表の話に戻しますね。

たかが研究室発表。されど研究室発表。

俺、昼に西千葉駅から出た時の心境・・・

千葉大後期の合格発表の時と同じような感じになってましたから~∑(ノ∀`*)ペチョン

 

どうなってるかって言うと・・・

・顔がやたらマジメな顔になってて

・姿勢が良くなって

・歩調が速い

んですね(笑)

それだけ気分的には盛り上がってたのに、掲示を見に行ったらなかったからね(爆)

しょうがないから時間を潰す・・・うわさによると4時半くらいになるらしいので、その時間にまた向かう・・・

その時もまた同じように、マジメな顔つき・良い姿勢・速い歩調で掲示を見に行きます!

そしたらまだ貼ってなかったっていうね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

これはヒロミ級のカロリー泥棒の疑惑が・・・

 

ちなみに俺は結構自分に無意味な暗示とかかけちゃう人なんだけど、例えば今日の行きの電車の中・・・ケータイの囲碁アプリを起動・・・

「この勝負に勝ったら、希望の研究室に決定してる・・・」

的なね(笑)

なんで囲碁が出来るかって言うと、ヒカルの碁を読んで囲碁にハマった時期があるからなのです(・∀・)

あと、掲示を見に行く時も勝負をかける感じの曲をかけながら向かいます!

今日の勝負曲はBUMP OF CHICKENgungnirっていう曲でした(・∀・)

結局3回掲示を見に行ったわけですけど、その3回ともわざとそれをかけて掲示のある部屋に向かったっていうね・・・

まぁテニスの試合じゃあるまいし、当然結果には一切影響しないんですけどね(笑)

|

« 俺はあれか?ヒロミなのか? | トップページ | 総員退避! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー(^^)/
そして読んでて「そこで終わりかよっ!」って思った(笑)発表まで実況しないんかい。
きっとみんな思ったハズ!

投稿: T陽 | 2006年2月21日 (火) 00時40分

ありんと(*´ω`人)
発表の瞬間とかは結構フツーだったりするから割愛だよ(・∀・)ニヤニヤ
過程がおもしろい(ウザイ)んだから(笑)

投稿: こぬきst | 2006年2月25日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/776913

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆合格発表☆★☆:

« 俺はあれか?ヒロミなのか? | トップページ | 総員退避! »