« 心の叫び | トップページ | やるっきゃないっ!! »

2006年2月 8日 (水)

中吊り大賞!!

テスト終わった(σ´Д`)σYEAH━━━━━!!

これで3年生も終了か(ノω・、) ウゥ・・・

 

boy:お父さん!

girl:お母さん!

全員:お世話になった先生方!

 

boy:僕たち

girl:私たちは

boy:今日、卒業します(大学3年生を)

全員:卒業します(大学3年生を)

 

girl:みんなでいじった・・・ヒロミ!

全員:ヒロミ!!

 

boy:暇で押しかけたT陽んち!

全員:T陽んち!!

 

girl:出会うとニヤニヤしながら「うすい(笑)」と言ってくる、キャタツ!

全員:キャタツ!!

 

boy:メールで無茶振りしてくる、マ~ブ!

全員:マ~ブ!!

 

girl:バトン回しまくり、サドル!

全員:サドル!!

 

boy:僕たち

girl:私たちは

boy:今日、卒業します(二回目)

全員:卒業します(だから二回目だってば)

 

girl:毎日通った、通学路!

全員:通学路!!

 

boy:暇で見上げた、中吊り広告!

全員:中吊り広告!!

 

 

 

 

ってわけでさ!通学中に中吊り広告見てたんだよ?(笑)

東進ハイスクール(予備校ですな)の中吊りだったんだけど・・・

高校生っぽいのが自分の目標みたいなのを半紙に書いて、いっぱい写ってる広告なんだよね。

その目標を一個一個読んでみましたよー[壁]ω ̄)ドレドレ・・

 

「志望大合格」 ←いい!!正統派(`・ω・´)

「学年トップ」 ←いいね~♪エリート発言爆発ですね(笑)

「努力」 ←何か曖昧な感じだけど、まぁわかるよ?努力してね!

「切磋琢磨」 ←これもいい言葉だけど、上の「努力」と大差ないな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

「有言実行」 ←これはいいぞ!なんかわかんないけどいいぞ♪ 

「才色兼備」 ←これは「自分はかわいいけど、もうちょっと頭良くなりたいなー」ってことなんでしょうか?(笑) それとも女も同時に磨くと・・・? (* ̄m ̄)ププッ

「夢は大きく」 ←( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! いやいや、だから大きく持った夢をそこに書くんでしょうが!!

「独立自尊」 ←ぇ、何ですかコレ?聞いたことあるようなないような言葉なんですが・・・(理系め(* ̄m ̄)ププッ ってゆーなっ!

goo辞典より→独立自尊 『他人に頼らず自分の尊さを守ること。』

 

・・・まんまですね(´・ω・`)

 

そんなことより、この『独立自尊』を見て俺の脳天を直撃せんばかりにある人物の台詞が思い浮かんできました。

夏かな~春かな~オープン前?ひょっとして新歓だっけ?合宿だったと思うけど・・・

 

同じ部屋だったM迫。君。

 

迫。「おい、○○って知ってる?あいつさ、生まれた直後こう言ったんだぜ!」

俺ら「え?ナニ?」

迫。「天上天下唯我独尊!!(笑)」

俺ら「え?え?もっかい(笑)」

迫。「だから~生まれてすぐ『天上天下唯我独尊』!!(笑)

 

このワンシーンがフラッシュバックして電車の中でニヤニヤしちゃいましたよ(;´Д`)

ところで○○に入るのって誰だっけ?(爆)

忘れちゃったよ・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

誰か覚えてる人おせーておくれ__(_ _*)

|

« 心の叫び | トップページ | やるっきゃないっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/647677

この記事へのトラックバック一覧です: 中吊り大賞!!:

« 心の叫び | トップページ | やるっきゃないっ!! »