« 忘れたー!! | トップページ | ギルド »

2006年2月14日 (火)

無理無理無理ー!!

昨日は研究室配属のために学生と教授陣が親交を深めるという名目で

新厚・・・じゃなくて一食で懇親会。またの名を

情画対抗コビ売り売り大会(=゚Д゚)/

に行ってきました!

俺は今日までに研究室の助教授と助手の方には話をしてもらったんだけど、教授とは話をしたことがなかったから、

この日は教授に激しくブッコ抜いていこうと思ってたんだけど・・・

教授が来ねぇ!!

どうやら長野に出張らしくて、帰ってくる時間的にギリギリ間に合うかどうかってところらしい(´・ω・`)ショボーン

さらに助手の先生も出張だったんで、助教授の先生とちょっと話をして、後は友達とか同じ研究室を狙ってる人とかとtalkしてましたね。

んで会も終わって「最後に助教授にあいさつだけして帰ろう。」ってことになって、あいさつをし~の~・・・

俺が一番前にいたから何となく握手を求めて手を出したら・・・

「キモいなっ!(笑)」

って言われました。・゚・(ノД`)・゚・。やり過ぎたか

 

それはそうと、その後シュンちでヤリホ大会が行われまして・・・

俺は次の日に研究室配属のための希望理由書なるものを書いて提出しなくちゃいけないのに、

気付いたら終電がなくなってたっていうね(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局T陽君ちにGOして

希望理由書をwriteして・・・いやtypingか。

朝方寝て、

起きて、

プリントアウトして、

提出して、

さてバイトもあるし帰るか・・・

 

え?何、T陽君。

飯食わないかって?

さっき朝飯(shop99パン)食わなかったっけ?

ぇ、時間を見てみろ?

あ、お昼だ。じゃあ食うか~どこにする( ´ー`)?

ぇ?新厚?えぇぇ!?カレー??

プレミアムがどうしたって?

何?シュンを呼ぶ!?

 

はいっ、というわけで例のやつ食って来ましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

Showletter_1  

 

 

 

一応でかさを比べる対比としてケータイを設置したんだけど、ちょっとわかりにくいですよねぇ・・・

なんで、トレーを比べてもらえるとそのバカでかさが理解していただけると思いますヽ(;´Д`)ノ

えっと、トレーより一回り小さい程度の大きさですが何か?(笑)

普通のカレーの2.5倍の量らしいですね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ちなみに俺が食べたのはウルトラダイナマイトプレミアム(カツとから揚げも乗ってるやつ)じゃなくて、ビーフカレーである代わりにそういったトッピングはないやつです。

そして食べ始める・・・試合開始!!

ぉ?案外いけるんじゃないか!?・・・

俺:1-0:カレー

 

おぉ、快調快調♪腹減ってない割には俺いけるな(笑)

俺:2-0:カレー

 

ここでシュンとT陽が水を取りに席を立つ。ここで立ったら負けだ!もうちょい頑張れ俺!!

俺:3-0:カレー

 

あ~でも水欲しい!!いいや、取って来よう♪

俺:3-1:カレー

 

そして、水を取りに立って席に戻ってくると急激な満腹感が・・・(;´Д`) ハゥゥ

俺:3-3:カレー

 

うぐぅ・・・きつい・・・俺は負けるのか?ぁ、シュンが食べ終わった!シュン快勝(笑)

俺:3-4:カレー

 

ぐわぁぁ・・・もーダメだぁ・・・ハンパねぇ・・・(;´Д`)

俺:3-5:カレー

 

何度もマッチポイントを握られつつも何とかしのぐ俺・・・T陽もかなり劣勢を強いられている模様・・・

俺:4-5:カレー

 

ここで2回目の給水タイム・・・あ、T陽が食べ終わった・・・

俺:5(0)-(30)5:カレー

 

やればできる・・・やればできるはずなんだ・・・ア・・・・・・・・・

俺:5-6:カレー

俺も意を決して勝負をかける!!こなくそー!(〃*`Д´)

そしてついに運命の瞬間が・・・

スプーンでカレーを口に運ぶ・・・

それを口に含んだ瞬間・・・

Σ( ̄□ ̄;) リバりそう・・・

そんな中T陽はこの後図書館で勉強するらしいですが、絶対寝るよーなどとおっしゃっております。

シュン曰く、「寝ゲ○はやめろよ(笑)」とのこと。

 

俺はそれどころじゃない!!

図書館は飲食厳禁ですよね!?飲食はある意味IN食じゃないですか?

違うんだよ!!IN食どころじゃなくて、俺が心配しているのはリバ・・・

つまりOUT食のことなんだよ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

などとワケのわからないことを言っているうちに・・・

カンカンカーン!!!

大食いマスターシュン曰く・・・「30分過ぎたらもう無理だよ(笑)」

タイムオーバーだそうです(_△_;)モーダメ!!

俺:5-7:カレー

ゲームセット!ウォンバイ、ウルトラダイナマイトカレー(ビーフ)!!

 

もームリ!!(=゚Д゚)

|

« 忘れたー!! | トップページ | ギルド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジでおつかレーションだったな。オレは寝坊したけど、絶対食いきれなかったわ。行かなくて良かったかも(笑)

投稿: マナヴ | 2006年2月15日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/708517

この記事へのトラックバック一覧です: 無理無理無理ー!!:

« 忘れたー!! | トップページ | ギルド »