« ☆★☆合格発表☆★☆ | トップページ | ニイゼキの親戚 »

2006年2月23日 (木)

総員退避!

ど~も、お久しぶりなこぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

周知の事実ですが、俺は自宅生です。

生まれも育ちも千葉県で、0歳の頃に今の家に引っ越してきたらしいですがそんな記憶は当然ないわけで(´-ω-`)

まぁ自宅生なんで、大学行くのにも電車に乗っていきます↓
━―━―━―━―━[JRこぬき駅]―━―━―━―━―━

高校の時は片道20分のチャリ通学をしていたんで、電車通学は大学入って初めてってことになるんだけど、

そんな俺も立派に成長して、『電車通学歴3年』という経歴を手に入れることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな今でもちょくちょくやっちゃうことがあるんですが・・・

電車の中・・・特に冬の電車って

眠くない!?

もーね、あれは何度乗ってもダメだね!

ついつい寝ちゃったとかじゃなくて、電車乗ってイスに座れた時点で寝る気マンマンの俺がいるからね(笑)

俺の電車通学において電車に乗っている時間は乗換をはさんで、8分・20分なんだけど8分の方でも問答無用で寝るからね∑(ノ∀`*)ペチョン

そして大抵は降りる駅についてドアがある音で起きるんだけど(なぜか・・)そのまま寝ていることも(--)zzz.。ooOO○

 

まぁそんなのはちょくちょくあるエピソードなんで、大して珍しくもないんですが・・・って\(`0´コラ

この前、乗換の時に駅構内を歩いていたらなんか爆発物処理班(?)的な人達が何かアタッシュケース的なものを運んでいるのを見たんだけど・・・

最近は物騒な世の中になってきてさ、駅でも防犯上の理由からゴミ箱を撤去したり、「あやすぃ(=゚Д゚)モノや人を見かけたらお近くの駅員か警備員まで~」みたいなアナウンスも流れてるじゃない?

そんなわけで、まさかこんなへんぴな所に爆発物(とは限らないけど、あやすぃ(=゚Д゚)モノ)を放置する奴もいるとは思えないけど一応気になるわけさ(´-ω-`)ウンウン

 

ぶっちゃけ爆発物処理班ってのは言い過ぎで鉄道警察だったのかもしれないけど、怪しいものを取り締まることには変わりありません(´・ω・)(・ω・`)ネー

そんな中俺は奇妙な風景を見ました・・・

その鉄道警察が何個かのアタッシュケースを運んでいく横で・・・

おっさんがゴミ箱漁ってましたから~( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

コラ、あんたら!横に十分怪しい危険人物いるぞっ!!

止めろよ(笑)

|

« ☆★☆合格発表☆★☆ | トップページ | ニイゼキの親戚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/806568

この記事へのトラックバック一覧です: 総員退避!:

« ☆★☆合格発表☆★☆ | トップページ | ニイゼキの親戚 »