« MY STYLE | トップページ | 心の叫び »

2006年2月 7日 (火)

正統派っ!!

よし!

いきなりであれだけど、正統派の日記書くぞ!! (v* ̄ー ̄)vィェィ♪ィェィ♪

 

LET’S BEGIN!!

前日にあれだけのなんちゃって時空理論を書き上げて風呂に入って時計を見るともうAM5:30!!

NO!!

勉強してないぜぃえぃ!!

こうなったらあれだ!布団に入りながら勉強しつつ自然に寝ちゃおう作戦だ!!

そんなことしてたらホントに自然に寝ちゃったらしくて、プリントを握ったまま枕を胸の下に挟んでうつぶせに寝てたぜ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

こんな疲れる体制で寝てたなんて我ながら天晴れ♪(肩が痛くなってなのはナイショ(*/ωヽ)キャッ

で、起きたら10:28 YEAH━━━━━!!

俺がちょうどタイマーをセットしてた時間の2分前じゃないかYO!!

で、受信メール1件・・・AM9:42・・・内容↓

「しんや~!まだ家にいる?今日のテストで関数電卓を使うの忘れて家を出ちゃったんだけど、貸してくれない?」

 

HEY!俺がそのテストないからってそりゃねー(σ´・ω・`)σYO!

俺は今日は5限だけなんだZE☆

しかも自宅生に頼むことじゃねーだろうが(σ´・д・`)σYO━━━━━!!

家にいるもなにも、俺は今起きたところだっちゅーねん!

そのテストは3コマだから、俺がこのままちゃっちゃか準備していったらフツーに間に合うんだけど、ノリ気じゃない俺はこのまま寝てしまおうかと思いましたよ(爆)

 

しかしそれはイカ━━━━━ン!!

関数電卓は別としてこのまま寝たら腐った生活WAYにイイ具合にのっちまうZE☆

関数電卓を口実に早めに学校行って図書館あたりで勉強でもしますか♪

 

っというわけで、ちゃっちゃか準備して大学へ・・・

関数電卓をサクッと貸し出して俺は図書館へ。

その途中で、ひときわ強いオーラを身にまとった男前が登場!!

ケンボーYEAH━━━━━(σ´□`)σ━━━━━!!

さらに図書館の1Fパソコン群に埋もれたやっさんの姿が!!

「やっさんYEAH━━━(σ*´д`)σYO━━!!

と、やっさんをひとしきりいじった後に席を探しに2Fへ・・・コンデル

3Fへ・・・コンデル

4Fへ・・・コンデル・・・・

あれ?あれ、芳香族第一級アミン(あみ)じゃね?

ぅ~確信が持てない・・・後ろからこっそり回りこんでお顔を拝見・・・

その瞬間その芳香族第一級アミン疑惑の娘も顔を上げる!!

あみでした。

ちょっとダベった後、T陽もこのフロアにいるとのこと。

ぇ?そんなのいたっけ?

発━━━(☆∀☆)━━見!!

T陽君オーラがないよ(笑)

次の時間に英語のテスト(彼はこれでテスト終了)というT陽君とサ館でグダグダすることに・・・就活で成績どうでもいいことを悟ったT陽君、最早テスト勉強はどーでもいいとのこと(笑)

で、サ館で『痴漢男』(←近いうちに感想書くよ♪)とかブログについて話してたりすると。

ユウキさんが出現しました!!

どうやらテニスに行くとのこと。

ちなみにこの時の天気・・・

こなぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

この中テニスですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

元気ですね♪

しばらくすると、なぜかユウキさん戻ってきました!

「誰もいねぇ(笑)」

「そりゃそうだろうなぁ・・・雪だし・・・寒いし・・・テストだし・・・」と心の中で思っていると

テニスに誘われました。

どうやらラケットを貸してくれるとのこと・・・

って、そのラケット俺のですから━━━━!!

ラケットの所有権自然移行フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

まぁ、フツーにあげるつもりだったのでいいんですけどね(笑)

そんなこんなで、元気イッパイのユウキさんはタッキーさんを呼び出して二人でテニスするべくまたミルクコートに向かったのでした(笑)

 

そろそろ4限も迫ってきていたので俺とT陽君は再び図書館へ。

T陽君がテスト行く=そこの席が空く

ってことなので俺はその隣でスタンバってT陽君が逝くのを待ちます(´-ω-`)スースー

T陽君がLAST TEST!!に向けて出陣!!

いってらっしゃいませ(≧∇≦ゞ)!!

俺はその主(T陽)なき席を乗っ取って(この時点で俺が主になります♪)明日のテストに向けて勉強をSTART!!

 

フツーに黙々と勉強・・・

んで5限になりますね!授業ですね!

この授業は物工抜きの方々とご一緒するんですが・・・

今日は授業前にM迫。君にワン切りという昔懐かしのことをされて、一瞬癒されましたが、2回目はイラっとしました (ノ`A´)ノ ⌒┫

あと、授業後に気付いたんですが、M~葉君からこんなメールが・・・17:02・・・↓

「しんや今前に行ってぶっこぬいてきて?」

 

(*´ω`)b OK~ ってぅぉ~~~~っい (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

東京電力のお偉いさん(おっさん?)がめっちゃしゃべってるじゃないですかー!!

ってか、ず~~~~~~~っと、前から言おうと思ってたけど機会がなかったから今言うわ。

 

俺って月曜日の授業・・・3・4・5限なんだけど・・・3限からケータイに電波入りませんから━━━━━!!

俺にいくらメールで変な要求しても気付きませんから━━━━━!!

でも今日で月曜の授業終わっちゃいましたから━━━━━!!

どんま━━━━━(・∀・)━━━━━い!!

そんなこんなで授業終了♪

 

授業終わったらまた図書館に直行ですね(´-ω-`)

また席を物色しますね!!

あれれー、何かいましたよー!

ヘタしたらその場でHIPHOPを始めるんじゃないかと思われる、2BOYが!!

HI☆KA☆RUだ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃひさしぶりじゃないか(σ´・ω・`)σYO

ぇ?ナニ?

今日はテストを5つやったから疲れた!?

それって毎週月曜日は1~5コマ入ってて、なおかつ今日その授業が全部テストだったってことじゃないですかー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2年は大変だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ここで、「あれ?2人いたんじゃないの?」っていう方の方へ・・・

俺は2BOYって言いました。

それなら2BOYSじゃねーか(σ´・ω・`)σYO

2BOYってのは3男ってことだYEAH━━━━━(σ´Д`)σ━━━━━!!

 

そんなこんなで勉強して家に帰りましたとさ(´-ω-`)

ちなみに今夜のウチのメニューは寒い日にはうれしいチゲ鍋でした。

でも大学に行く前にすでに宣言されてたのでサプライズもなくフツーにおいしくいただきました(´-ω-`)

 

正統派日記おわり(・∀・)

|

« MY STYLE | トップページ | 心の叫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や、オーラ消してただけですから!
アミーゴはすぐ見つけましたから!
キミも凝を修練したまえ。な?
そしてテストはアレですよ。ん~…余裕?
で、あ~、結果は……察しろ。な!
そして動産(ラケット)の所有権者は占有者でFAですか相田先生?

投稿: T陽 | 2006年2月 7日 (火) 01時35分

修練が足りないなぁやっぱり・・・
だって席を探す&誰かいないかなーって感じで人もちゃんと見てたのに見つけられなかったって(笑)

ラケは所有権とかじゃなくて、もはや無期限貸し出しってことにしよーかなー(・∀・)

『あみ』のこと、ただ思いつきで芳香族第一級アミンって名付けたのに、あとあと読み返してみると『あみ』がめっちゃ香ってくるみたいに見えるな(笑)
まーいーかー♪

投稿: こぬきst | 2006年2月 7日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/633428

この記事へのトラックバック一覧です: 正統派っ!!:

« MY STYLE | トップページ | 心の叫び »