« 正統派っ!! | トップページ | 中吊り大賞!! »

2006年2月 7日 (火)

心の叫び

さみぃ!!さみぃよ! ぶっこぬきです┌(_д_┌)┐ヨッコイショ

今更なんだ!って感じですが、今日は暖かくなるはずだったんですよ!!

昨日は有無を言わさず極寒でしたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー こりゃフツーに凍死する

んじゃないかと・・・!冬を越せないんじゃないかと!!(;´Д`)

明日は案外マシっぽいね。最低気温が5度もあるらしいし・・・

結局は天気予報に頼ってるわけですがね(笑)

みんな大丈夫カナ?一人暮らしとか凍死するんじゃないか・・・(* ̄m ̄)ププッ

飲み会後とか特に注意だ(σ´・ω・`)σYO

 

今年の納会って人どんだけ来るんだろ…(・・?)欠席が多そう…

とにかくサークルに顔を出しておきたい俺は出席するわけですけど(笑)

ガチでテニスも頑張らないとNCCに間に合わないし・・・

筋トレもしないとまともなショット打てないし・・・

二年の時でもシングルスだとバテてたσ( ̄∇ ̄;)オレだしね(笑)

何とかなる・・・じゃなくて何とかするの(=゚Д゚)/ダー

リハビリだと思って練習せねば・・・ほぼ1年間のブランクはデカいだろうな(爆)

まぁ、去年のNCCで最悪を味わってるから大丈夫だろうけど∑(; ̄□ ̄Aアセアセ

スレンダートーンでも使いますかっ∑(ノ∀`*)持ってないケド…

|

« 正統派っ!! | トップページ | 中吊り大賞!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テニスしよーぜ!!!
俺もかなり実戦から遠ざかってるからなぁ。。

投稿: 脚立 | 2006年2月 8日 (水) 19時19分

明日、昼に学校行く用事あるから海浜だけど、ブッコ抜いてみようかなぁ(笑)

投稿: こぬきst | 2006年2月 9日 (木) 02時38分

やっぱり無理無理~!!
レポートをまったりやってたら寝れなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。
納会もあるし、テニスとかしてたら逝ってしまうわ( ゚∀゚)・∵.

投稿: こぬきst | 2006年2月 9日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/639962

この記事へのトラックバック一覧です: 心の叫び:

« 正統派っ!! | トップページ | 中吊り大賞!! »