« 俺がお前で、お前が俺で・・・ | トップページ | けぃえい!! »

2006年2月17日 (金)

TENNIS

よっしゃ!!ひっさびさにサークル行くぞー(=゚Д゚)/オー

 

と思って昨日意気込んでおりました・・・

しかし諸事情により、昨日は寝たのがAM5時・・・

まぁ、いつもならそれが普通なんだけどね(笑)

いや、世間の皆さんはどうかは知りませんけど( ̄ω ̄;)

でも、ここで「サークルいーかないっ( ´ー`)」とかって思ったら完全にダメ人間・・・でもないんですが、とりあえず自分でやると決めたことを投げ出すのはやめよう!!

最悪、朝起きれなくて行けなくてもいい・・・起きていく努力はしなくちゃ!!

という気持ちでケータイと目覚まし時計のタイマーをAM7時にセットしました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

いやぁ、人間やれば出来るもんですね( ´ー`)

多少の寝坊はしましたがAM7:30分に起きれましたよ♪

やっぱり、やる気がにじみ出てきた漢の力は違うぜぃ(=゚Д゚)

んで、いそいそと準備をしながらも・・・

(あ~、それでも30分くらい遅れちゃうか。でもこの1年間ダブフォの練習に両手で数えられるくらいしか行っていない俺が練習に自主的に行くことがすでに”事件”だから遅れても逆にオイシイだろ!!)

とかって思ってました。その時の妄想↓

 

at 学校コート   時刻:AM9:35

 

俺:お~~~~っす(=゚ω゚)ノ

あっきー:あー、しんやさんが来た━━━(・∀・)━━━!すげぇ!! 

けんぼー:うはっ!!何かうっすい人が来たよ!!

寺:うわ(笑)何かこっちメッチャ見てる(笑)

やっさん:あ、おはようございます!!ぶっこぬけぃえぃ!!けぃえぃ!

ゆういち:え、あなたダレデスカ(笑)ってかもっと来てくださいよ!!

1女A:(こそこそ)あの人ダレ・・・?

1女B:多分3年か4年の人じゃない?わかんない・・

チャン:えっと・・ダレでしたっけ(笑)ぶっこぬき!!

俺:うっさいぞ!ゆういちとチャン(笑)

1女C:合宿とか飲みとかで見たような・・

1女D:あ、アタシ知ってる!えっと・・・名前~・・・うす・・ナントカ

(なぜか)カントク:やぁ、うすたさん(笑)

1女D:そうよ!うすたさん!うすたしんやさん!!

1女一同:・∀・)゚∀゚)´∀`)づ∩ へぇ~

 

そんな妄想もそこそこに準備万端!!

よし、出発だ!!

 

ブルブルブルブルブルブルブル・・・・・・・バイブレーション!!

(なぜか嫌な予感・・・( ̄ω ̄;) )

メーリス:今日はあまり天気が良くないので中止にしたいと思います(*_*) でも個人的に練習することもできます!

 

ド━━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━━ン!!

 

俺がやる気になったらこれか(σ´Д`)σYO!

いや、まだだ・・・まだ試合は終わっちゃいない!!

誰か・・・誰か俺のリハビリ(テニス)に付き合ってくれる人いませんか━━━━━!!

と、何人かにメール(´・ω・`)

待つ・・・待つ・・・待つ・・・

みんなダメヽ(;´Д`)ノ

ってかもっといろんな人にメールするか最終手段としてメーリスとか考えたけど・・・

「どうせなら地元で壁打ちでもすっか(´・ω・`)」

という結論に達しまして(笑)

壁打ちでリハビリしてきました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

思ったよりは打てたけど、やっぱ体力&腕の筋肉が落ちまくり…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

壁打ちだからってのを差し引いてもすぐバテるし、結構テキトーな感じのストロークを展開したりしてたしなー( ´Д`)

とりあえず、明日も学校午前っぽいんで行きますぞ!!

今日は疲れてるからきっとちゃっちゃか寝れる(ハズ)!!

 

p.s 今思えば、あの時なんでヒロミにメールしなかったんだろう・・・ヒロミだったら暇そうなのにな(笑)テニスもしそうだし・・・ ってかヒロミは就活してんのか?そんな気配がしないことにさっき気付いて激しく気になるんだが・・・( ̄~ ̄;)??

|

« 俺がお前で、お前が俺で・・・ | トップページ | けぃえい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばかやろう、俺は進学のためのべんきょーをしてんのじゃ

投稿: ヒログ | 2006年2月17日 (金) 22時44分

ばかやろう、なんで俺に連絡しないんだよ!
 
…まぁもちろん寝てたけどな(笑)

投稿: T陽 | 2006年2月18日 (土) 00時17分

>ヒログ
ヒロミが進学とは・・・法科大学院とは・・・
どうせなら千葉大の法科大学院受かってくれ!!そして院に行ってもDOしようぜ♪
 
>T陽
ちょっと考えたけど、絶対寝てるなー( ´ー`)
とか思ってたわけよ(笑)まぁ悪く思うな(σ´・ω・`)σYO!

投稿: こぬきst | 2006年2月20日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/739125

この記事へのトラックバック一覧です: TENNIS:

« 俺がお前で、お前が俺で・・・ | トップページ | けぃえい!! »