« 例の番組・・・ | トップページ | 無理無理無理ー!! »

2006年2月13日 (月)

忘れたー!!

忘れたー!!!!

 

わーすーれーたー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ホントはブログ更新してからバイト行こうと思ってたのに、時間なくて更新できなかった・・・

そんで、その時絶対書こうと思ってたことあったのに、何書こうとしてたか忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

俺はブログのネタになりそうなことがあったら携帯のメモに記録しておくんですよ。

そんで、その時もメモしようとしたんだけど、

「まぁ、どうせ今夜書くからいっかー( ´Д`) 」

とか油断してたらこの有り様・・・

ファッキンブッコヌキ・・・

 

って、あっ!

ちょま!!(「ちょっと待って!!」の略)

ここまできてる・・・

ぁ、あぁ・・・Ah━━━━━!!

思い出したー!!!

 

ブログ書いてる時に忘れて、書いてる時に思い出す・・・

流れも何もあったもんじゃないな(笑)

いや、ある意味自然な流れか(俺自身の)σ( ´ー`)

これが【こぬきクオリティ】(=゚Д゚)/ダー

 

何を書こうとしてたかっていうと、俺のものまねについてですよ(≧∇≦)

 

一部のコアなファンを獲得しつつある俺のものまね・・・

その代表作↓

・ビートたけし(ノーマルver 花粉ver その他いろいろver)

・ルパン三世

・えなりかずき

・三瓶

あと何かあった気もするけど忘れた(笑)

自分のネタのレパートリーを簡単に忘れる・・・

これもこぬきstクオリティ(爆)

 

レアなやつ↓

・しあわせうさぎ(アニメ くまのぷーたろーより)

・ボビーオロゴン

・福山雅治

 

そしてこの前ついに新作ができたんですよ!!(T陽んちで)

これは最早ものまねの域を超えてますよ。

なぜなら・・・

似てないからな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

そのイワク付きのものまね↓

・伊藤英明

・ダブフォ2男 服部

 

ぁー( ´Д`)

何か自分で自分の首絞めてるような気がするなー(笑)

ちなみに今、試しにえなりのものまねやろうとしたらできませんでした・・・

俺は別にものまね職人じゃないのでその日のコンディションによって出来たり出来なかったり(爆)

 

昔はコンスタントに出来たんだけどな・・・

バーベキューの時、いきなり1コ上の福井タ○さんに 「しんやの~ものまね10連発~!」ってふられたり・・・

ものまねを自由自在にできたら相当面白いよなーって常々思います。

だから俺はホリを心の中で尊敬しています(´-ω-`)

 

ちなみに昨日のバイト中に服部のモノマネのさわりだけちょこっとやったら・・・

社員の人に

「森田君、腕上げたなー(笑)」

って言われました∑(ノ∀`*)ペチョン

自信が確信に変わりました(爆)

|

« 例の番組・・・ | トップページ | 無理無理無理ー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えなりかずきはやっぱりホリですかね!
最近ネットでホリの100連発とかいうサイトがあるので
そこみていろいろ練習しています。

投稿: みなと | 2006年3月 2日 (木) 16時11分

みなとさんコメントありがとうございます!
ずっと忙しくてブログに手をかけられませんでした^^;
ホリのモノマネ100連発見ましたよ(笑)
俺もコレ見てしばらく練習してみます(・∀・)

投稿: こぬきst | 2006年3月 5日 (日) 21時10分

おお!見ましたか!
意外とよくできてますよね。
福山雅治はまったく似てないですけどww

投稿: みなと | 2006年3月10日 (金) 11時55分

福山雅治は雰囲気でやってる感じですね(* ̄m ̄)ププッ
ほり仕込みのσ( ̄∇ ̄;)オレも福山は雰囲気だけですからw

投稿: こぬきst | 2006年3月11日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/694423

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたー!!:

« 例の番組・・・ | トップページ | 無理無理無理ー!! »