« NCC | トップページ | NCC2日目(1日遅れ) »

2006年2月27日 (月)

NCC(1日目)?

こんばんはっ、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

今日はNCC1日目ですね♪昨日心配してた雨も全然大丈夫だったし、結構寒かったけど、そこまで風も激しくなかったからまぁまぁのコンディションといったところでしょうか?

 

 

って、こらっ(=゚Д゚)!!

俺NCC行ってないっちゅーねん!!

研究室に呼ばれたっちゅーねん。・゚・(ノД`)・゚・。

ところが・・・

 

 

時は2月27日 PM7時

研究室に呼ばれ、NCCに行けなかった俺がなぜCAN・シュン・みゃーば・あみ・ゆきなと一緒に『回るお寿司』を食べているんだろう・・・( ̄~ ̄;)??

 

 

さかのぼること9時間・・・

 

研究室に10時集合ってことで、定刻に研究室に・・・

今日は今後1年を占うと言っても過言ではない研究テーマの決定をする日です。

今年、三○研究室に配属されたB4学生は10人。

与えられた研究テーマも10種類。

1人1テーマで今後1年間やっていくらしいです。

どのテーマも素敵(本音)だけど、俺がこの研究室に入ったのはある1つの研究をするためなんですよ(´・д・`)

その研究テーマになれなかったらぶっちゃけこの研究室に入った動機が・・・

まぁ、その研究テーマについてはまた今度ふれるとして(=´∀`)/

 

過程省略・・・

死闘の末、俺の希望の研究テーマ(σ゚ω゚)σGET!

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

めでたく1年間のモチベも上がったところで、用が済んだらNCCに顔出してあわよくば試合に出てしまおうという下心丸出しのσ( ̄。 ̄)オレ・・・

 

し・か・し・・・

 

先輩「じゃあ、午後から研究テーマと係の引継ぎをやるから(・∀・)」

コヌキ「ガ━━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━━ン」

 

ある程度予想はしてたといえ、NCCへのモチベ急下降(笑)

あ、ちなみに係はコンパ係です( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ダブフォの企画的なことを期待してノリで引き受けちゃったけど、よく考えたらそんなにヤリホできるはずがないんだよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さらに夏のゼミ合宿も企画するという・・・(´-ω-`)ハードだ・・・

 

まぁ引継ぎも何とか済ませて、電車に乗ったのはすでに5時半・・・

そこでケータイのメールをCHECKすると、チームメイトのCANからメールが・・・

どうやら同じリーグの猫さんチームに勝利した模様☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

後情報ですが、そのチームにダブフォの元会長・モガオがいた模様[壁]ω ̄)マジカ

とにかくCATSに勝てたのはでかい!!

これは1位リーグもぐぐっと近づいたってことですね(・∀・)

 

さらに「これからナイターでもう1試合ある予定」とのこと。ちなみにメールが届いたのは16:41・・・

ひょっとしてこれから向かったらできるんじゃね?

という安易な想像から、船橋駅についてからCANにTEL!!

俺「・・・・・・」
TORURURURURU、TORURURURURU ガチャッ
謎の男「ファ━━━━━━━━━━ック!! ブッ!?
俺「ぇ、あ・・、こぬきっ!!

みたいなやり取りを船橋駅前派出所の前でやってたからね・・・

完全に警察の人に睨まれてたからねヽ(;´Д`)ノ

電話は18分を超える謎のカラミを見せたんだけど、得られた情報は・・・

もうNCCは終わってて、すでに海浜通りをCANcarで走っているとのこと。

そして俺に、今から西千葉に来て一緒に『回るお寿司』を食べろとのこと。

 

今さっき西千葉から船橋に来たのに、また戻るのかよっ!

メ・ン・ド・ク・セ・ェ(=゚Д゚)

まぁ、行くんですけどね(´-ω-`)

 

行ったらもうヒドイもんですよ(;´Д`)

着いて早々

「じゃあ、しんやここから10皿連続な(笑)」(やってないけど)とか

「サーモン全種類(4種類)制覇してよ!」(これはやったよ)とか

まぁここまではいいんす・・・問題は次っすよ(=゚Д゚)

「店員にさ、『ブッキ貝のダンカン巻き』って頼んでよ(爆)」

あ、これホントは『ホッキ貝の軍艦巻き』ですからねヽ(;´Д`)ノヤーダヨー

 

そんな中、【飲むアガシ】さんがやってくれました・・・

○ッキ貝とね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

まぁそこがイイところなんですがね"f(#○´д`○)

|

« NCC | トップページ | NCC2日目(1日遅れ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コヌキすげーな!!
どんな文章になるか楽しみにしてたけど、めっちゃオモシれ~!!

結局18分も船橋でくすぶってたんだね(笑)
実は俺ら、うすいに長く電話させようと「のばして」のサインを送り続けていたんだ。服部だけで4,5分話したべ・・・。

投稿: can | 2006年2月28日 (火) 00時55分

(笑)!!
厨房・礼二の2方向からの徹底マーク(σ・∀・)σ
いらっしゃいませぇっ!!

投稿: ゆきな | 2006年2月28日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/867720

この記事へのトラックバック一覧です: NCC(1日目)?:

« NCC | トップページ | NCC2日目(1日遅れ) »