« ぉ・・・この感じはまさか・・・? | トップページ | NCC(1日目)? »

2006年2月26日 (日)

NCC

明日はNCCですねー!!

 

かくゆう俺は初日から、研究室に呼び出されまして・・・(全体スキーに続き2度目のイベント妨害工作)

CANも2日目に就活で板っちに代打頼むらしいから、俺も1日目を板っちにお願いしちゃいました∑(ノ∀`*)ペチョン

ってか5日間の日程のうち最初の2日間を出るって、完全にウチのチームメイト化してしまっているんじゃないだろうかΣ(゚Д゚ノ)ノ

ってか最初の2日間だけ見たら俺とcanが代打みたいになってるしね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

何はともあれ明日はまず研究室に行って来ます(`・ω・´)

どうやら研究テーマを決めるらしいっす!

あんだけひたすら入りたいって行ってた研究室の研究テーマなんで、きっちり決めてきますよー(=゚Д゚)/ダー!!

 

それはそうとウチの研究室・・・CATSとウェンディの先輩がいるっぽいです!

まぁそれがどーしたって感じですけどね(´-ω-`)

そーいや、CATSの方の先輩はNCCでる~とか言ってたっけな?

会場で会っても気付くかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コンパの時に知り合った人を基本的に覚えられない人間なんで、σ( ̄∇ ̄;)オレ

そういう性質なんですよ~。。。しょうがないんですよ~。。。

 

でも研究室に結構テニスやる人いるっぽいし、来年も気晴らしにテニスとかできたらいいなーヾ(・∀・。)ノ

その時のために体作っとかないとな・・・期待はずれとか思われたくないし∑(; ̄□ ̄A  

ってかその前にNCCもあるわけですが(笑)

今日、最終調整するつもりだったのに雨とか(ノω・、) ウゥ・・・

明日は天気大丈夫なのか(σ´Д`)σYO!

去年みたいに初日中止とかナシだぞ!!

|

« ぉ・・・この感じはまさか・・・? | トップページ | NCC(1日目)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/857835

この記事へのトラックバック一覧です: NCC:

« ぉ・・・この感じはまさか・・・? | トップページ | NCC(1日目)? »