« 年始めのブログ始め | トップページ | 情画のタイピング力・・・ »

2006年1月 2日 (月)

初夢(--)zzz.。ooOO○

1月2日といったら何でしょう( ̄~ ̄;)?

 

 

そう、初夢ですね!!

 

みんなはどんな初夢でしたでしょうか??っていうか覚えているんですかね(^_^;

初夢っていつ見た夢のことなのか・・・未だにはっきりしないんですが( ̄ω ̄;)

大晦日から元旦に見る夢なのか・・・元旦から2日にかけて見る夢なのか・・・

個人的には後者だと思うんですけど、要は年が明けてから寝て見た夢ってことなんでしょか(´-ω-`)?

まぁ、年明けを起きたまま過ごしたって人は多いハズなんでこの際見逃すとしても、元旦に昼寝をして夢を見た場合は・・・・・σ( ̄∇ ̄;)のことです(苦笑)

 

で、その夢の内容なんですが・・・

 

ワケわかりません(;´Д`)

 

ドラ○もんでお馴染み『のび太』『スネオ』『ジャイアン』『しずかちゃん』が出てくるのよ。ディズニーランドをスネオとしずかちゃんと歩いてて・・・しばらくして休憩できそうな喫茶店的なところに入るの。しかも内装は一食だし(笑)

で、グダグダしてるとのび太とジャイアンが来るわけよ。そしたら急にジャイアンがしずかちゃんに謝りだすんだよ(笑)ソロのリサイタルのこととか、授業の単位の話なんかしてるんだよね∑(ノ∀`*)ペチョン

なんやかんやで一食(?)から出るとそこはなぜか『ららぽ』・・・Σ(゚Д゚ノ)ノエェッ!?

で、場面が変わりまして・・・『ジャイアンのリサイタルINどっかのライブハウス』であります!!

ジャイアンのリサイタル・・・のハズなのに何故か最初に歌ってるのがスネオ(笑)

2曲目に入りまして~~~(・∀・)スネオが口パクになってます(爆)

で、そこに香取慎吾乱入Σ(゚ω゚ノ)ノナンデヨッ!!

でも慎吾ちゃんも口パクっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

客の大ブーイング(*=3=)pブーブー  香取慎吾強制退場~(核爆)

3曲目・・・しずかちゃんの出番らしい・・・いや、そうだったハズ・・・・・

でもね、今思うとあれは『倖田來未』だったんじゃないかと思うんですよ~曲も倖田さんの曲だったしね(´-ω-`)

 

 

ぁ、俺の初夢(?)はここまでっす(笑)

理解不能って人はσ( ̄∇ ̄;)オレに直に聞いてくださいな~

|

« 年始めのブログ始め | トップページ | 情画のタイピング力・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その夢はホントにおもしれぇ。。

おれも初夢見たと思うけど覚えてないなぁ!!

鮮明に覚えてるのがうらやましいよ・・。

投稿: きゃたつ | 2006年1月 4日 (水) 16時35分

鮮明に覚えてるのはきっと元旦のお昼寝だったからだろうね(笑)
で、初夢か!?と警戒してがんばって記憶・・・記憶・・・記憶・・・

投稿: こぬきすと | 2006年1月 5日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/221217

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢(--)zzz.。ooOO○:

« 年始めのブログ始め | トップページ | 情画のタイピング力・・・ »