« 『寝る』ということ。 | トップページ | バイトぅな一日 »

2006年1月 9日 (月)

復活祭!!

03t0738a_moritaは~い、どうもね!!

何か最近テンション低い更新になっちゃってました(笑)

それは冬休みの課題をやっててしんどかったのと、『終わるのか、これ?』っていう焦燥感(←主にこっち)からくるもので、終わってしまった今となっては

 

モーマンタイ!!(無問題)

 

ノープロブレム(問題無し)

 

 

はっΣ(゚O゚;)

ごめんねぇ、つい出ちゃったよ・・・

トリリンガル(3ヶ国語しゃべれる人ダト思う…)っぷりが!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハィ、ブッコ抜き(´・ω・`)

イェイ、イェイってことでねー

 

 

ちなみにこのブログ最初(で最後?)の画像となるのが、俺が『不眠有休』『夜も寝ないで午前中寝て』作り上げたCGでございます(´・ω・)(・ω・`)ネー

最初は絶対動画作ろうと思ってたんだけど、俺が思いのほかやる気なかったのと、去年とか他の人も案外やる気がないってのを聞いて、静止画になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

タイトル『鍾乳洞』 

いかがでしょうか?

 

カッコいい( ̄ー+ ̄)?

 

ショボイ( ̄▽ ̄;)?

 

 

キモ愛い(*´Д`*)?

 

 

情画キタ―――――――(・∀・)―――――――!!

って言うなよっ(*`<´)・:∴

ホントは結構いろいろモノが配置されてたんだけど、ごちゃごちゃしててウザかったから何個か消しました(-o- )/ ⌒- ポイ!

でもこれが結構成績の大部分示そうだしな~(´Д`)

どうなんだろ(笑)

|

« 『寝る』ということ。 | トップページ | バイトぅな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/285847

この記事へのトラックバック一覧です: 復活祭!!:

« 『寝る』ということ。 | トップページ | バイトぅな一日 »