« 窃盗容疑!? | トップページ | 昔のボクは貧弱な男の見本でした。 »

2006年1月30日 (月)

qすぇdrftgyふじこlp;

(;≧3≦)・∵.!ブッ ( ̄O ̄;) コ (  ̄3 ̄)ヌ ( ̄皿 ̄ )キ

リピートアフターミー♪

(;≧3≦)・∵.!ブッ ( ̄O ̄;) コ (  ̄3 ̄)ヌ ( ̄皿 ̄ )キ

 

こんにちは!こぬきstです(・∀・)ハィ

上のタイトルを見て・・・

『何これ・・・?』って人がほとんどだと思いますが(´-ω-`)ってかそう願いたい。ハィ

これは某巨大掲示板サイトで多用される表現ですねー ハィ

なんでこんなことを書いたかって言うと、ある書籍の影響を受けまして・・・ ハィ

読んでしまいましたよ・・・ ハィ

巷で騒がれているあの本を! ハィ

 

ド━━━━『痴漢男』━━━━━ン             ぁ、ハィ;

 

ぇ?電車男の間違いでしょ・・・?

ナンダヨ、チカンッテオマエ・・・・・

いやいや、これで合ってます(笑) ハィ

間違いなく『痴漢男』ですから!! ハィ

俺の友達の某T君に貸してもらったこの本。テスト勉強の暇つぶしにでも読もうかなーとか思ってたらさ・・・

 

やべぇ!オモシロい!! ハィ

 

ぶっちゃけ電車男の二番煎じなんですけど、電車男を呼んだときと同じくらいハマってしましました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

そして読んでて気付いた・・・ ハィ

 

やべぇ!勉強やってないじゃないか俺!! ハィ

っということで3章まで読んだところで鍵付きの引き出しに封印・・・ ハィ

とりあえず次のテストが終わるまでは見ないぞっと(´-ω-`)フゥ・・・ ハィ

ぁ、読み終わったらネタバレしない程度に感想書こうかな~とか思います(・∀・)ニヤニヤ 

俺が読むまではそんなことすんじゃねぇぇぇ!!って人がいたらコメントにその想いをぶつけて下さい。そしたらしばらく思い止まります。(と思います(爆)) ハィ

 

 

話は変わりまして(=゚ω゚)ノハイ

まだ始めてから1ヶ月も経ってないけど、ず~っと疑問に思ってたことが一つ。

( ・ω・)っ【このブログって誰に見られてるんだろうね?】

って話。

いやぁ、別に誰に見られたからヤヴァイってことではなくて、ただやってるものとしての好奇心っていうか・・・

一応、T陽、眼様、キャタツ、マ~ブ、永沢氏(←実名)と一緒にブログやってるって感じだからお互いに見てるのはほぼ確実だと思うんだけど(笑)

実際他のブログにはダブフォの人からコメントあったりするから、

ダブフォの何人かはこの6個のブログの存在は知ってるんだろうな~( ´Д`) 

とか思いつつ、

ってか誰が見てるんだろ?

って考えるわけですよ、やってる側としては(´-ω-`)ウムウム

他の5人も同じ事を思ってるはず!!ってかそう言ってた(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ってかそう思うなら練習参加して聞けばいいだろコノヤロー

って感じですね^^;

いや、練習行きますよ?マジで!

NCC出場が決まったからにはチームの足手まといにはなりたくない!!

本当なら経験者ってことで勝ちまくって「カッコイイ(*´▽`*)」とか言われるところなんだけど、

如何せん、ウチのチームの女の子は活きが(・∀・)イイ!!

ってか良すぎる(爆)

俺の過去3年間のNCC、全部女の子が強いってことはナイショ(´-ω-`)

チームを見渡した時、このままじゃ明らかに俺が足を引っ張る予感。・゚・(ノД`)・゚・。

っというわけで、テストが終わり次第早急に自主トレを始めると共に、練習にも顔を出して行きたいと思います。(=゚Д゚)/ダー

 

それは置いといて、やっぱりブログを見てる人が気になります!←しつこい

だって多くの人が見てるとわかったらモチベーションも激しく上がるじゃないですかぁ?

俺が基本寂しがり屋だからコメントщ(゜д゜щ)カモォォォン

って感じなんですよ(笑)

っというわけで、このブログを見た人・・・

全員挙手!!強制です(´ノ・ω・)コソッ

ノ ←こんな感じで(笑)

|

« 窃盗容疑!? | トップページ | 昔のボクは貧弱な男の見本でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで俺だけ実名なん?いややわぁ

投稿: 森田○也(仮名) | 2006年1月30日 (月) 19時52分

はいっ(´ノ・ω・)コソッ
みんなノってくれるかしら。

痴漢男のハンドリングはマジすげぇぜ。きっと誰も予想できないと思う(笑)

投稿: T陽 | 2006年1月30日 (月) 21時38分

せーの、WaTですノ

投稿: DA | 2006年1月30日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/551834

この記事へのトラックバック一覧です: qすぇdrftgyふじこlp;:

« 窃盗容疑!? | トップページ | 昔のボクは貧弱な男の見本でした。 »