« 冬休みラストDAY!! | トップページ | 『寝る』ということ。 »

2006年1月 6日 (金)

お疲れ模様

疲れてます( ̄ω ̄;)

 

前回で言った通り、冬休みは無駄にまったりしていたため一切宿題をやってなくてね・・・

学校始まる直前からやりまくりでございますヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

 

そんなこんなで生活が不規則になってまして(宿題なくても十分不規則だけど)、今日の学校いく電車の中で☆初降りすごし☆しちゃったね( *´ω`)∠☆PAN!オメデト

いやぁ・・・一人暮らしの人にはわからないだろうけど、冬の電車で座席に座るっていうのは犯罪的な程に気持ちいいんですよ(*´ω`)b

 

床暖房全開と思わせる足元からの暖気・・・

 

一定のリズムでNATURALに脳を揺さぶるあの振動・・・

 

あれはこたつと対をなす冬の最終兵器ですね!!

内のこたつ!!外の電車!!

スパーキンッ(=゚Д゚)/

そんなこんなで内の最終兵器『こたつ』にもさっきまでノックアウトされてたんですけど、そんな中、俺の携帯が鳴りました。

俺:「もしもし~?(*´o)*ゞふぁぁ… 」

ダンカンな人:「あ、しんや?(笑)」

俺:「何?学・・・(*´o)*ゞふぁぁ… 」

学と呼ばれた男:「今さ、中居君の野球討論番組でさ」

俺:「ウンウン(*´o)*ゞふぁぁ… 」

ばーみゃん:「ダンカン出てるよ(笑)」

 

 

 

ド―――――――( ̄□ ̄;)――――――――ン!!

 

 

 

ぁ、ダンカンはあんまり前に出てなくて、出川がしゃしゃってた感じがしました(笑)

 

さて、ラストの作品でもやりますか――――――――ヾ(・∀・。)ノ

|

« 冬休みラストDAY!! | トップページ | 『寝る』ということ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれはこたつで寝ないね!

必ず誰か寝てるから・・。

悔しいから"きゃたつ"をこたつにして寝ようかな zzz

たぶん寝れねぇ。。

投稿: can | 2006年1月 9日 (月) 00時26分

きゃたつがムリだったら次は麺達(カップラーメン)をこたつにしてみてよε=(>ε<) プッー!

投稿: こぬきすと | 2006年1月 9日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/263053

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ模様:

« 冬休みラストDAY!! | トップページ | 『寝る』ということ。 »