« まだまだ続くよ! | トップページ | 窃盗容疑!? »

2006年1月29日 (日)

本日3本目~

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは!!

 

こぬきstです!!☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

え?あ・・・うん(笑) σ(・・*)オレです。

 

いやぁ、2日も更新をサボってしまった アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

何でかっていうと

『T陽のブログ(笑)』にも出てますが・・・

 

レポート&テスト勉強で25日→26日にかけて完全徹夜しまして・・・

 

しかも26日は1~5コマ(午後は実験)まで全部授業なわけで・・・

 

26日にT陽君に会ってしまって、なりゆきで彼の家に泊まってしまいまして←プチ家出

 

金曜日の授業は4・5コマなんで、それまではT陽んちでゴロゴロします←迷惑

(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

 

授業後は今月中に提出のプログラミング課題をするために工学部1号棟501室のパソコン室へGO!!

そこでプログラミングしまくってたら・・・

 

(;¬_¬)・・・⑪←時計ダヨ

(´-ω-`)ふ~ん

Σ(゚Д゚ノ)ノエェッ!!

 

23時ですかっ!!

FUCK!!

FUCK!!!!

FUCCCCCCCCCCCCCCCCCCCK!!!!!!

 

んで、42時間ぶりに帰宅・・・←完全にプチ家出

久しぶりの我が家、ゴロゴロします↓

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

・・・寝ました。

 

時計ダヨ→⑮・・・・(゜O゜;)ハッ!!

起きました。。。

バイトの時間です。

 

んで今に至ります∑(ノ∀`*)ペチョン

 

最近思うんだけど・・・

朝寝て昼起きる(´-ω-`)う~む

一時期の六川氏みたいな生活になってるな俺∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

そういえば今年のNCCって本名と登録名で分けられてるらしいね?

登録を完全に六川氏に任せたので、チーム名だけでなく登録名もヤリホされてると予想されます。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

まぁ、当日が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなこんなで今日もが更け・・・そしてになるのです(笑)

そいじゃぁ[枕]ω ̄)ノシ))ブンブン

|

« まだまだ続くよ! | トップページ | 窃盗容疑!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NCCの名前・・・
俺と六川氏で考えたけど、相当ヤリホしたよ (^^)

当日まで楽しみにしてて!!

投稿: can | 2006年1月29日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/540348

この記事へのトラックバック一覧です: 本日3本目~:

« まだまだ続くよ! | トップページ | 窃盗容疑!? »