« マッタリいこうや(・∀・) | トップページ | WAT »

2006年1月24日 (火)

研究室選び

イ尓好(ニーハオ)(=゚ω゚)ノ

今日は中華な気分でいこう思ったんだけど、

『イ尓』←この字

別にギャル文字にしたいわけじゃなくて、変換してもこの文字が出ないんだよね~。しょうがないですよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

ところで俺は毎週火曜日全休なんだけど、今日は午後から学校に行くことになりました。

何でかっていうと、タイトルにもあるように研究室選びのガイダンスがあったからなの(=゚Д゚)/ダー

他の学部・学科の人たちって結構ゼミとか研究室とか決まってる気だけど、我らが情画はそれが来年からってことで(´-ω-`)ハァ~

決定は2月の下旬っぽくて、いろいろと2月中はバタバタしそうな雰囲気だねこりゃ( ̄ω ̄;)

まぁ、俺は一応『院』志望ってことだから研究室は慎重かつ大胆(*´Д`*) に選ばないとね♪

 

テキトー侍に思われがちな俺ですが一応興味があって学びたいこととかありまして・・・

でもそれをやってる研究室が1個しかなくて・・・( ̄д ̄) エー

第一希望はいいとして第二・第三希望はどうするねん!!(*`<´)・:∴

 

ってかそれを本気やろうとしたら俺、あれか?

博士まで行かなきゃダメなんじゃないか?Σ(゚ω゚ノ)ノエェ!?

修士で就職とかしてもそれとは関係の無い分野に行くことになるんじゃないか?(;´Д`) ソンナァ…

って気がしてきた今日この頃でした。

でも博士課程に進むなんて冗談じゃない!!

俺はそんな柄じゃないっつーのΣ( ̄□ ̄;)

 

ってわけで第二・第三の研究室を探すのもかねて、新しいsomethingを探しに研究室見学でもしようかと思います [壁]ω ̄)ココはどんな感じかねぇ・・

探さないでください・・・ (  ・ω・)っ【遺書】

 

皆さんはsomethingを持っていますか?

|

« マッタリいこうや(・∀・) | トップページ | WAT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレもめっちゃ時間かかるほうだわ。その割に記事短いけどね(笑)時間は大事だな

投稿: ま~ぶりんぐ | 2006年1月24日 (火) 23時14分

うちの学科も研究室は4年からなんだ~。
しかし、ガイダンスは無かった・・。プリントが配られただけ。

投稿: can | 2006年1月25日 (水) 00時00分

この記事に対するコメントじゃないんだけど……
俺はだいたい頭ん中で終わりまで作ってから書くよ!
もしくは終わりだけ見えてて、さてそこまでどうやってもってこうかと逆算(?)してく。

投稿: T陽 | 2006年1月25日 (水) 00時18分

>ま~ぶりんぐ
みんなそうなんかなぁ・・・?
ウチラの中でサクサク書いてるのはヒロミだけってことか?(笑)

>can
初めてトラックバックというものをされたわぁ∑(ノ∀`*)アリガ㌧
研究室選びみたいな大事なことって、ガイダンスとかないとメッチャ不安にかられると思うんだけど・・・ドンマイρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

>T陽
そうなのかぁ・・・まぁT陽みたいなイイ感じのブログは俺みたいな書き方じゃできないと思ってたけどね(笑)

みんなコメント(サークルK)サンクス(=゚ω゚)ノ

投稿: こぬきst | 2006年1月25日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/489280

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室選び:

» 安堵君 [canの今日は○○君]
雪が降ったのが土曜日、、日影の雪はまだ溶ける気配ありませんね~。。ツルっツルであ [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 23時52分

« マッタリいこうや(・∀・) | トップページ | WAT »