« 復活祭!! | トップページ | バイトぅ第2弾 »

2006年1月10日 (火)

バイトぅな一日

(--)zzz.。ooOO○

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚:)

(;¬_¬)ノ□←時計

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

 

はぃっ!タイトルと上の寸劇でわかるようにバイトに寝坊しました!!

あぁ・・・ドンマイ・・・って感じですが・・・

いや、ドンマイであることには変わりないんだけど、寝坊ってのが有り得ないんだよね(;´Д`)

なんでかっつーと、俺のバイト(=TSUTAYA)のバイトの時間がPM5時からなんよ(笑)

大抵俺はPM4:15分くらいに家を出るんだけど、起きたのがPM4:20だからね(爆)

しかも今日に限って新しい店長(実は移動になってた前の副店長)と初顔合わせだしね!久々の再開なのに印象悪い( ̄▽ ̄;)マイッタネ…

でも入店したのが5:05とかだから頑張ったほうだよ・・・ナイスガッツ、オレ・・・

  

当然、起きて何も食わずに家を出たわけで・・・

遅れてるんでコンビニで何かを買ってる余裕も無く・・・

バイト中腹減ってしょうがなかったね。

起きてからバイト終わるまでに俺が摂取したモノ(リアル)↓

・自販機で購入したコーンスープ(休憩中&バイト後)×2本

・自分のバックに入ってた生梅飴(休憩中)

以上!!

これ以外は水の1cc足りとも体内に摂取しておりません!!まぁ自分が悪いんだけどね。

 

俺の寝坊エピソードについてだけってのもアレなんで、お客さんについても書きたいと思います。

ウチのTSUTAYAではDVDレンタルとセル(販売)&CDってカウンターが分かれてて、俺はセルの方なんだよ。

んで、セルの方って基本的にお客さんが少ないもんだから基本的にバイト1人なんだよ。

レンタルが3人でもセル1人。

レンタルが4人でもセル1人。ヾ(*`Д´*)ノフザケンナッ

まぁ、そんだけお客さんの人数と売り場の広さが違うってのもあるんだけどね。

それは置・い・と・い・て(笑)

 

ウチの店では防犯の理由でセルの商品は基本ダミー(ニセモノ)を使ってます。ダミーをレジに持ってきてもらって裏の倉庫から本物の商品を持ってくるわけよ。メンドイケド…

そこで、こんなお客さん。

フツーにダミーを持ってきて俺が商品を持ってくると何故かすっごいイライラしてんの!そわそわしながらカウンターを指でトントンしてたりするし。お金とかメッチャ早く渡してくるしね。

で、急いでんのかなーとか思ってみたりして俺もちょっと頑張って早目にやってあげたりするんだよ。

んで、商品渡したら駆け出すんだろうなぁ・・・

とか思ってたら、意外にフツーに歩いていくんだよね( ̄▽ ̄;)

だったらそんなに急いでる風なことしてるんじゃねぇ!!

そんな客に言ってやりたい・・・

 

 

生き急ぐなっ!!( ゚Д゚)

 

 

 

ぁ、明日もバイトなんでこんな客シリーズ第二弾やりたいと思います(笑)

|

« 復活祭!! | トップページ | バイトぅ第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/304677

この記事へのトラックバック一覧です: バイトぅな一日:

« 復活祭!! | トップページ | バイトぅ第2弾 »