« ROCK IN ON JAPAN | トップページ | うわぁ(;´Д`) »

2006年1月15日 (日)

ぁ、おはようございます。

ぁ、どうも、おはようございます。 [布団]ω ̄)ノ

昨日は、中学の時のバスケ部のメンバーで新年会やってました♪

で、最初に思ったのが・・・

「うわっ、どうした?(笑)」

ってこと。

結構変わってる人いました(笑)

法政大学にいってて垢抜けてる人(カッコE~(・∀・))←この人はもともと男前だけどね

どうしようもなく太ってる人((* ̄m ̄)ププッ)←最初引きこもってるって聞いて本気で信じたねコレ(笑)

で、歩きながら話してたりして思ったのが・・・

「みんな、変わってねーなぁ!!」

ってこと。

なんつーか外見変わっても基本的に内面ってなかなか変えようがないみたいなんだよね(笑)ソリャソウカ

でもみんなに言わせたら・・・

 

俺が一番変わってないらしい!!

 

俺って昔からこんなにブッコ抜いてたっけなぁ・・・?

でもあれだよね?

みんなそうだと思うけど、昔の人にあったら昔の自分が出るって言うか・・・

結構相手によって自分変わったりしないかな?

個人的には、中学→高校→大学となるにつれてヤリホになってた気がするんだけど、バスケ部連中に大しては結構バカなこといってたみたいだね(笑)

でも、一番ヤリホなのはもちろんダブフォにいるときですね!!

これ以上やったらマズイですよね!?(爆)

 

まぁ当然っちゃ当然だけど中学の時は一緒にバスケしてた仲間だけど、今はみんな別々の道を歩いているんだよね。

 

就職して料理人になってる奴。

1浪して大学入った奴。

現役で大学入ったけど、↑の奴と同学年になりそうな奴。(留年)

どうしようもなく太った奴・・・そして本人曰く今話題のニートだそうで(;´Д`) でも、たまに派遣のバイトしてるらしいからニートとも違う気がする・・・ただのフリーターか?

天然パーマの奴。←Σ(゚Д゚ノ)ノ昔からだろ!?

コレ見ると、ニート(フリーター?)の奴(以下N君)が腐りきってる感じがするけど、こいつがなかなかな奴で、

未だに中学のバスケ部に顔出してるらしいいんだよね。

ってかコーチしてるらしい!!←カッコイイ(・∀・)

俺ね、こういうのっていいなぁ・・・って思うんだよね。

俺って中学の部活とか卒業してから一切顔出してないし(笑)

高校の部活も数えるほどしか行かないからね(苦笑)

それに今の顧問がバスケできない人らしくて、ただの顧問なだけの人らしいんよ。( ̄▽ ̄;)

で基本はギリギリバスケが出来る教頭が見てるらしいんだけど、

そのN君が結構練習に行ってたりするから、部活内の問題が起きて相談とかも結構されるみたいで

こいつデキる奴だな!!

って見直したりもしてました(´-ω-`)ブッコヌキ

 

そんなこんなで、解散する時・・・

主催者:「じゃあさ、最後は部長に締めてもらおうぜ(笑)」

俺:「えぇっ!?マジかよ(笑)」

俺:「んじゃぁね・・・えっと、今日は『俺』のために~、こんなに盛大な会を開いてくれてありがとうござ・・・」

主催者:「はいっ、終了~」

俺:「はぃ、締まった~♪って、オーイ\(`0´」

ダブフォ入っててよかったよ(笑)

|

« ROCK IN ON JAPAN | トップページ | うわぁ(;´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/351817

この記事へのトラックバック一覧です: ぁ、おはようございます。:

« ROCK IN ON JAPAN | トップページ | うわぁ(;´Д`) »