« バイトぅ第2弾 | トップページ | ROCK IN ON JAPAN »

2006年1月12日 (木)

今日は何を食べたんだろう

今では西千葉の伝説となった『なみや』至高の豚玉ラーメンの再来かと思いましたよ!

 

今日食べたのは大竹ラーメンのチャーシュー麺!!

 

麺は冷凍! ←カップ麺並

具は、海苔・刻み玉ねぎ・なると・チャーシューのみ!! ←ぇ?豚玉ですか?(笑)

肝心のスープと言えば、これも期待に十分答えてくれた完全なる醤油ベース(っというか醤油+お湯か?) ←豚玉だぁぁぁぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

以前の豚玉ラーメンが殺人的なラーメンであったのに対し、さすがに殺人はよくない(by竹之内)ということで、ただの不味いラーメンに成り下がっていました( ̄▽ ̄;)

以前ほどのインパクトは無いものの、以前は挑戦メニューである(ぇ?)豚玉ラーメンだけだったネタメニューも

今回は餃子以外は全てOUT(=゚Д゚)b!!という徹底っぷり!!

まだ行ってない方はご近所お誘い合わせて行ってみるといいでしょう(笑)

 

さて、今日はヒロミからのメールによって呼び出されてしまった上、西千葉の秘境にて西千葉3大珍味の一つを食すハメになりまして・・・

このままでは帰れない!!

そうだ!ヒロミよ、BUMPの記事見せやがれ!!

っということで・・・

 

Rockinonjapanbump

 

読んできましたよヾ(・∀・。)ノ

いやぁ、カッコいいね!!

ひねくれてるね♪♪

ブッコ抜いてるね(* ̄∇ ̄*)b

 

まぁ読んだだけでは帰れるわけがありませんよ(笑)

滅多に入れないヒロミんちなもんで、ヒロミんちで初ヤリホしてきました(≧∇≦)bバッチリ!

自分の家ではイヤだけど、人んちだと笑えるね~♪

と、T君も大はしゃぎでした(σ´・ω・`)σYO

ところでヒロミんちってマジでお金が落ちてるんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ

フツーに小銭がぱらぱら落ちてて、多分あそこの家でちゃんと探したらシーメー1回分のお金くらいは手に入るんじゃないかと(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

はぃっ!!今日から新コーナーの開設でございます☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

【今日の格言】のコーナー!!

 

  出来ないからって、やろうともしないのか!?

これは今日、自分の可能性を完全否定して挑戦することを拒否ってた眼のでっかい人へ向けた格言です。

|

« バイトぅ第2弾 | トップページ | ROCK IN ON JAPAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変わってる……なんか言葉が予定のと変わってるよー(笑)

投稿: T陽 | 2006年1月13日 (金) 03時14分

なんか、ちげぇ気がする

投稿: ヒログ | 2006年1月13日 (金) 08時17分

そう、そうなんですよー
ホントは『ヘタクソだからって・・・』
なんだけど、シャワー浴びてるうちになんかこっちの方がいいんじゃねぇか?
って気になってきて勝手に変えてみた・・・
決してシャワー浴びてるうちに記憶が曖昧になったなんてことはない(σ´・ω・`)σYO

投稿: こぬきst | 2006年1月13日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/326631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何を食べたんだろう:

« バイトぅ第2弾 | トップページ | ROCK IN ON JAPAN »