« バイトぅな一日 | トップページ | 今日は何を食べたんだろう »

2006年1月11日 (水)

バイトぅ第2弾

前回までのあらすじ・・・

TSUTAYAでバイトをしている俺は17時というバイトの開始時間にもかかわらず寝坊してしまったのだ!!

そして『意味もなく急いでる客』が結構キライなのでした(笑)

       ↑これを俺は『生き急いでる客』といいます

  

♪ (v* ̄ー ̄)v♪イェイ、イェイ

ってわけでね~、始まりました It’s show time!! 別にフツーにやるけどね

今日は昨日みたいなドジは踏みませんよ~♪

昨日は珍しく1時には寝たので、今日はなんと5時とかに目が覚めてしまいました☆

睡眠時間足りないとかいうツッコミ…ダメ、ゼッタイ(´-ω-`)

まぁ、2度寝してもよかったんだけど、昨日の分まで1日を長くとろうかと思ってそのまま起きてみました♪いやぁ、久々の朝の空気はウマい(≧∇≦)b

 

ってか寒いヽ(  ̄д ̄;)ノ

さみぃよ!!何だよこの寒さはっ!!

これが『真冬のA・S・A』ってやつなのか!?

ASAって何かの団体の略称みたいだな(笑)

それより『A・S・A』って『・』を入れると若干顔文字に見えるのも気になる(* ̄m ̄)ププッ

 

はぃっ、話を元に戻します!

んで、ずっと起きてたのよ♪(ちなみに水曜は全休ナリ

でも昼飯を食った後くらいに急激な眠気が・・・

「しまった・・・やっぱり睡眠時間4時間ってのは短かったか・・・」 (:゚Д゚)ァァァ・・・o_ _)oパタ

 

 

んで、起きた・・・

 

(;¬_¬)→・・・・・□(←時計)

 

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

 

16時ジャスト!!

 

ギリギリセーフティー(*´ω`)b

 

そうです!!俺は二度同じミスは犯さないのです・・・!!

当然今日は間に合いましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ぇ?バイトの話?今日は結構書けたからもぅいいかな(笑)

ぶっちゃけ昨日の時点でバイトについて書きたいことあったけど忘れちゃってさ(爆)

思い出したらそのうち書くかもね♪

テキトー、フォ――――――――ヾ(▼Д▼)ノ―――――――!!

俺はAB型フォ――――――――!!

ダブフォ3年のAB型はSODAいっちーなんだフォ――――♪

『AB型』って打とうとして、今ブームのブラインドタッチで打ってたら『AV型』って最初になったのはナイショですよ・・・

|

« バイトぅな一日 | トップページ | 今日は何を食べたんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/313991

この記事へのトラックバック一覧です: バイトぅ第2弾:

« バイトぅな一日 | トップページ | 今日は何を食べたんだろう »