« お疲れ模様 | トップページ | 復活祭!! »

2006年1月 8日 (日)

『寝る』ということ。

前にもちらっと言いましたが今日までの作品提出があるんですよ(;´Д`)

そんなこんなでブログの更新を意図的にスルーしてみたんですけど、やっぱりやりたいもんはやりたい!!(`・ω・´)

 

でも、昨日から一日中家に(課題やるという名目で)(無駄に)引きこもり っぱなしなんでネタがない!!さぁ、どうするオレσ( ̄∇ ̄;)

しょうがないんでここ最近の俺の生活リズムでも書いて、課題制作に戻りたいと思います。

心の中には常に「課題やらなきゃ!遊ぶべからず!!」って言葉がついて回ってることを念頭に置いて下さい┌(_д_┌)┐ドッコイショ

・・・(´-ω-`)oO○{何時から、書き始めるか悩むな・・・}

普通に朝起きてから書けばええやろ(=゚Д゚)!? ってツッコミは受け付けません(笑)

まぁ、無難なトコから始めます。

 

 

15時:遊びはしないが課題もしてない。ついでに言うとおやつも食ってない。

18時:そろそろ課題やり始めないと親とかいろいろ帰ってきて、課題が集中できなくなるなぁ・・・と思い始める。何でかっていうと課題がPCでしかできないやつにもかかわらずPCが共用・・・(ノート買うべきだよ俺!!)

19~20時:親が帰ってくるが、すぐにシーメーとはいかない。俺もシーメーの時期を伺ってる。

~22時:どっかで飯食って、そのままTVを見る。

~23時:まだTV見てる。

23時:親が風呂入ると言い出すので俺もそろそろ課題やらんと!!って思い出す。

23時~6時:当然の如く途中から家で起きてるの俺だけ。かといって集中するかと言えばそうでもないσ(^◇^;) ネットサーフィンしたり、お気に入りをちらちら見たり、音楽に聞き入ったり、風呂入ったり、さとるのタイピングソフトやったり、小腹減ったらおかし食ったり・・・あと、課題やったり。

6時前後:親が起きてくる。で、それを見た俺は急に眠くなる・・・親に便乗して朝飯を食って・・・

 

寝る!!!!(--)zzz.。ooOO○

 

12時前:目覚める。

~13時:何をするでもなくグダグダ・・・

13時過ぎ:昼飯(?)を食う。

13時半:とりあえず、(課題やらなきゃという名目で)PCの電源入れる。( -_-)σポチッとな

15時:以下繰り返し(?)

 

 

まぁ、ここまで腐りきったサイクルを一定に繰り返してるわけじゃないけど、大体こんな感じっす。振り返ってみると・・つまんねぇ一日だな!!

いや、違うんだよ!!確かに集中力が最近なくなってきたのも認めるけど、何が悪いって課題がパソコン使うってのが悪いんだよ!!

パソコンって誘惑がいっぱいなんすよ!レポート書くためにwordやってて、ちょっと視線を泳がすとゲームのショートカットが目に付くし・・・

ネットで調べてて、疲れるとすぐ違うこと検索したくなるし(ってか検索するし)

だからね、自分もう決めました・・・勉強用のアカウントを作ることに・・・必要最低限のソフトとネットしかできないアカウントを!!この課題が済んだらね(´・ω・`)・・・

で、何でタイトルが【『寝る』ということ。】なのかっていうと・・・

課題今日までじゃないですか?でも今日バイトあるじゃないですか?なんで、必然的にバイトにいく16時までに提出(メールで)ってことになるんだけど、さっきのサイクルみたいに朝寝て昼起きたらもぅ終わらないんじゃないかと・・・(最早終わらなくてもよくね?)

だから今日はもう、寝ないで課題やってバイト行こうかと・・・

でも、さっき気を緩めたら寝てしまいまして・・・(爆)

 

 

すっげぇ、気分爽快!!(*´▽`*) ←気持ちがってます

 

いやね、寝たらいい気分になることはわかってはいたんだけど、それでも寝ないって決めてたんだよ?

でも寝たら寝たでこの清涼感!!(1時間半だけど)

やっぱり人に睡眠は欠かせないのです(`・ω・´)

で、寝起きで頭働かないことを理由に封印してたブログの更新をしているオレσ( ̄∇ ̄;)

何か書きたいことあった気がするけど、忘れたんでまた課題やってくるわぁ☆

ぁ、全く関係ないけどちょっと一言・・・

HERO 【ヒーロー】ってあるじゃないですか?

もちろん英雄やらなんやらって意味で誰もが憧れる存在なんですけど・・・

 

 

 

 

『HERO』 = 『H』 + 『ERO』  Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

まぁ、どうでもいいんですけどね(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« お疲れ模様 | トップページ | 復活祭!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なげぇ!寝るという事の話がみじけぇ!

こーゆーの、ありだな☆毎日長めで(笑)

投稿: ヒログ | 2006年1月 8日 (日) 19時11分

勘違いしてもらいたくないのは、主題は寝ることじゃなくて、HEROについてだから(笑)

投稿: こぬきすと | 2006年1月 9日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/274189

この記事へのトラックバック一覧です: 『寝る』ということ。:

« お疲れ模様 | トップページ | 復活祭!! »