« センター試験2日目 | トップページ | 研究室選び »

2006年1月24日 (火)

マッタリいこうや(・∀・)

どうも!!こぬきすとDEATH(=゚ω゚)ノ (←誰も死んじゃいねー(σ´・ω・`)σYO)

前回までの怒涛の内容から一転してこれからはしばらくマッタリ系の内容にしていこうかなぁ・・・とか思ってます。テストもあるしね(;´Д`)

まぁ何でかっつーと・・・(´-ω-`)スゥゥゥゥ

 

 

ブログ書くのにめっちゃ時間かかる( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

前回までのは内容が内容だし、かなり長い感じになっちゃったんで2時間とかかかっちゃいました(* ̄m ̄)ププッ

これはタイピングが速いとかどうとか関係ないですね( ̄ω ̄;)

俺の場合は、『これについて書こう』とかって決めてから取り掛かって、書きながら内容を考えて膨らませていこうー( ´Д`)

ってスタンスなんですよ。(ってかみんなそうか?

ブログには自分の”色”を出していこうなんて立派なことを言うつもりは無いんだけど、

俺のブログはその時俺が考えてたことがそのまま書かれるっていう感じなんですよ。

 

『最初からこうやって話題を振って、ここで転換して、こういう方向に持っていって・・・こう締める。』

みたいな構成とか一切考えてないんですよ(笑) 前にもそんなこと言ったな(´-ω-`)確か・・

で、最初と全く違う方向に話が行っちゃうこともしばしばだし、無駄に記事が長くなっちゃうんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

それが逆にそこがイイ!!.。゚+.(゚∀゚).+゚。.
それがこぬきすとクオリティ☆

って言ってくれた俺の一ファン某T君(仮名)もいましたが…

テスト勉強時間がリアルに削られてる(←危機)んで、俺も自重しないとなー( ´Д`)

って感じです。

俺の長い記事を待ち望んでいる全国1億2千万人の方々には申し訳ないけど、しばしの間我慢してね。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ってぅぉぃっ!!

 

p.s 寝る前に10分くらいで簡単に書けるっていう『眼』がうらやますぃ・・・

|

« センター試験2日目 | トップページ | 研究室選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/479272

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリいこうや(・∀・):

« センター試験2日目 | トップページ | 研究室選び »