« うわぁ(;´Д`) | トップページ | センター前休み当日♪ »

2006年1月20日 (金)

センター前休み♪

DOMOこんちわ、こぬきすとです。(=゚ω゚)ノシ))ブンブン

明日は皆さんご存知の通りセンター試験前休みでございますよ~♪

今年のセンター試験日はどうやらっぽいですねぇ( ̄▽ ̄;)

頑張れワカゾー!!

 

↑の台詞で思い出すのがカロリーメイトのCMで一世を風靡した「伊藤 淳史」氏ですね。

彼の活躍はチビノリダーから始まり、カロリーメイト、電車男、猪八戒と続いていきます(笑)

今になっても若干の熱が残っている感のある、空前の秋葉原ブーム・・・

噂では千葉にもメイドカフェができるらしいじゃないですか?←ホントかコレ( ̄~ ̄;)??

西遊記の番宣で出演した先でもことごとく『電車男』ネタで香取慎吾にいじられてしまう伊藤氏・・・

 

香取:オイ、萌えって言えよ(笑)

電車:ぇ?ぁ・・・、も、萌えぇ・・・(;´Д`)

 

年始にこんな絵を何度見たことか・・・(´-ω-`)ウンウン

 

香取慎吾なんて俺の初夢に勝手に出てきて、強制退場させられただけのアイドルのくせに(爆)

→知らない・覚えてないって人は「初夢(--)zzz.。ooOO○」参照

 

でもそれだけ電車男が世間に与えた影響はデカイってことですよね?

ダブフォ1男ギワちゃんが『去り際飛び乗る、終電間際』♪

                                  『もちろん向かうは聖地のアキバ』♪

俺も何回か行った事あるけどあそこは完全に独特の雰囲気をかもし出してますね(笑)

 

駅前でチラシを配る萌え系服の少女・・・

ビルの窓から覗く(or垂れ下がっている)巨大なポスター・・・

ビルから突然降りてくるメイド(休憩中)・・・

 

実際カルチャーショックです(σ´・ω・`)σYO

あそこを根城にしている人を一般の人は秋葉系オタクAボーイなどと揶揄したりしますが、俺が思うに世間のそこそこ多くの人(主に男性。女の子はわかんないけど)は多少なりともオタク性を持っているんじゃないかと・・・

別に趣味=○○オタクなんて強引なことはいいません。

まんまの意味です。言い換えたらアキバ性です。

 

ぶっちゃけメイドカフェとか言ってみたいんじゃないの?

 

萌え~とか言ってみたいんじゃないの?

 

と・・・

いや、いわゆる露骨なアキバ系な方々と同等でそれを隠してるだろ?ってことではなくて、そういう性質も多少持ち合わせてるんじゃないかな~とね^^;

じゃなかったら秋葉ネタで笑って、ここまで秋葉ブームが来るとは思えないんだよねぇ(´-ω-`)う~む

まぁ、だからお前ら全員キモイとかってことではないし(笑) ってか俺もキモイってことになっちゃうしね

で、結局俺は何を言いたいわけ?ってなるよね・・・

 

秋葉系を蔑むなと?

→いや、別にいいんじゃない?(笑) オープンにやってる分イタイのは変わらないし。

 

自らを秋葉系と名乗れと?

いや、必要ないでしょ(笑) 普段はノーマルな生活しているわけだしね。

 

自問自答♪

 

じゃあ何だよ!?

いや、ただ思いついたことを書きまくってるだけだから、別に主張があるってわけじゃないっす♪ ヤリホーヽ(*´∀`)ノ♪

もしこの話に決着付けたいって人は自分自身で試行錯誤ゥ♪してください__(_ _;) ペコリ

 

ぁ~(;´Д`)  いくら自分のページだからって、こんな内容が無い&文の構成がメチャクチャなブログやってたら就職とか研究室行く時とかに困りそうだなぁ・・・

ってかセンター試験の話一切してないし(爆)

まぁ明日以降にまわします(・∀・)

 

 

              BGM:<キック ザ canクルー> 2nd single 「1男カリスマその名も山際」

|

« うわぁ(;´Д`) | トップページ | センター前休み当日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくタイトルまで覚えてんなぁ。
解散はしてるけど(一人脱退)今度レコーディングしてもらうよ^^

投稿: ヒログ | 2006年1月20日 (金) 22時24分

千葉にメイドがいるって言うのはホントだと思う。半年前くらいにバイト後にみたよ。
千葉がそんな街になるのはやだね~

投稿: まな | 2006年1月20日 (金) 23時19分

>内容が無い&文の構成がメチャクチャなブログ
逆にそこがイイ!!.。゚+.(゚∀゚).+゚。.
それがこぬきすとクオリティ☆

投稿: T陽 | 2006年1月20日 (金) 23時44分

千葉にメイドカフェが出来るってホント!?いや~、いちいちアキバまで行く手間が省けるよ。
もちろんクオリティは求めるけどね。

「あっとほーむかふぇ」ぐらいのが出来たらなぁ
通い続けるのになぁ
(*´Д`) 

投稿: cholgyu | 2006年1月20日 (金) 23時55分

>ヒログ
レコーディングの2週間前には声をかけてくれ!ボイトレの期間も必要なんでね(´-ω-`)

>まな
『まな』と見て一瞬どこの娘だろう・・・とも考えず、0.01秒で『みゃーば』と読み替えた俺は負け組ですか・・?

>T陽
そう言ってもらえるとこれからも好きなだけ思うがままにブログが書けるよ(笑) でも個人的にカッコイイ文も書いてみたかったり・・・

>cholgyu
そっかぁ、チョルギュは秋葉に行くのは手間と考えるけど、松戸から千葉までは手間と思わないんだね(笑)よ~く覚えておくよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こぬきst | 2006年1月22日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/414383

この記事へのトラックバック一覧です: センター前休み♪:

« うわぁ(;´Д`) | トップページ | センター前休み当日♪ »