« 情画のタイピング力・・・ | トップページ | お疲れ模様 »

2006年1月 4日 (水)

冬休みラストDAY!!

ブッコ抜き!!

皆さん、今日で冬休みも終わりですがいかがお過ごしだったでしょうか?

今日は今日とて俺はバイト・・・バイト・・・バイト・・・(;´Д`)

気付いたら明日提出のレポートが終わってない!!

明後日提出のレポートの存在を忘れてた!!

来週月曜提出の作品を全くやってない!!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

危機だっ!!   アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

っということで、とりあえず明日提出のレポートをやってました・・・でも終わる前にバイトの時間になったわけだけど(T∀T;)アハハハハ

まぁ、帰ってから終わらせばいいかー♪と思ってバイトへ行く準備を始めていたら・・・

「!?」

左の靴下の指先が鮮血で染まってるじゃないですかヽ(  ̄д ̄;)ノえぇぇぇぇぇぇ!!

恐る恐る靴下を取ってみたら・・・

割れてましたよ・・・親指のツメが( ̄▽ ̄;)

何でだコラーーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ずっとIN DOORだったはずなのに・・・

まぁしょうがないんで消毒して絆創膏を貼ってバイト行きましたよ。

基本的にギリギリの時間で行動する俺は当然電車1本乗り過ごしまして・・・

バイトギリギリセ―――――――フε- (^、^; ふぅ~~アブナイ・・・

ってブログ書いてナイでレポートやれよ俺Σ(゚Д゚ノ)ノ

|

« 情画のタイピング力・・・ | トップページ | お疲れ模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおココにも危機に瀕した奴がいたのか!
じゃあしんや、「よ~~し、やろうぜ」だな!

投稿: ま~ぶ | 2006年1月 5日 (木) 03時06分

よ~~っし・・・
やろうぜ("b・∀・)"b

投稿: しんやと呼ばれた男 | 2006年1月 5日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/241131

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みラストDAY!!:

« 情画のタイピング力・・・ | トップページ | お疲れ模様 »