« ぁ、おはようございます。 | トップページ | センター前休み♪ »

2006年1月18日 (水)

うわぁ(;´Д`)

めっちゃ、更新サボってた感があるね、俺・・・__(_ _;) ゴメンナサイ

そのせいで、ここを訪れる人も若干減った気がする今日この頃です( ̄O ̄A;アセアセ

そこでなんで俺が更新サボってたか考察してみようのコーナー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

一応15日が最後の更新だからまぁサボったっていっても1日だけってことになるんだけど、

 

13日の早い段階で更新

    ↓

15日の遅くに更新

    ↓

今に至る

 

だから結構更新がマチマチって感じに見えちゃうかもね( ̄ω ̄;)

まぁ、実際そうなんだけど(笑)

 

とりあえず14日はブログに書いたように中学の部活の人らと夜通し遊んでたから更新できなくて、15日の朝帰ってきてから更新したんだよね。確か…ウンウン

 

それからぐっすり寝て~の…

15日の夜かな~り大事なイベントがあったから、それの下準備(?)に昼も時間を惜しんでいろいろしてたんだよねぇ・・・

んで、ブログの更新する時間がなかったと(笑)

ちなみにそのイベントも結構夜遅くまでかかったからなぁ・・・(夜の3時4時とか?)

 

んで、16日・・・

授業が3限からといってもそこまで起きてたら、起きて準備してすぐ学校みたいな感じになるから、一先ず学校へGO!!

んで、帰ってきて飯食ったら週末の疲れから何もせず寝てしまう・・・(--)zzz.。ooOO○

 

んで、今日に至るわけだけど、今日はバイトぅなんで帰ってきたら0時過ぎてるわけで・・・

PC立ち上げて何となくメッセにサインインしたらメッセに巻き込まれたわけで( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

というわけでこんな時間に更新しているわけです(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

うん、わかった。俺が更新遅れてる理由はわかったけど何か言い訳っぽくなったなコレ(笑)

 

これだけってのもどうかと思うんで、俺の今日のバイトでの出来事を軽めに(っ・ω・)っ

前に俺のバイトのスタイル(?)的なこと書いた気がするけど・・・

一応、簡単におさらい

俺はセルレジ(レンタル以外の商品&CDレンタル)担当です。 ←これだけ(爆)

 

でも今日は人員の調整の関係で何故かレンタルレジに回されてしまいましたとさ( ̄д ̄) エー

火曜日はレンタル料金が安くなってるからレンタルレジは戦場と化しています(;´Д`)

止まらないの波・・・

貯まって行く返却商品・・・

空気を読まない客からの怒涛の質問攻め・・・

よりによって火曜日に入会キボンヌ(*´ω`*)な客・・・

 

ちなみに俺がそんな火曜日にシフト入れている理由はただ一つ・・・

セルレジは火曜日がむしろ楽!!

火曜日は大変ってことで1週間で唯一セルレジが2人で行われる日なのです!!

いつもよりは客多いけど2人でやったらセルの業務なんてラクラク♪

でも今日は人が少なかったため、俺がレンタルに左遷となったわけで・・・(;´Д`)

 

はぃ、話戻します。俺がレンタルレジで生死の境をさまよいながら仕事をしていた時のこと・・・

ある客がDVDを10本レンタルするとのこと・・・(DVDを一度にレンタルできるのは10本までダヨ)

まぁ、あんまりいませんがそこまでビックリすることでもないです・・・1週間もあったら10本くらい見れるしね。

俺が驚かされたのはそれが全て新作だったってこと!!

一応新作も1週間レンタルできる・・・できるけど・・・

新作1週間レンタルは1本730円!!

 

たけぇ!!!

 

しかも火曜日は新作の1泊レンタルと旧作の1週間レンタルが200円なんですよ!

そんな中、こいつは1週間レンタルするつもりか・・・?しかも10本も・・・

そんな疑問を吹き飛ばしたお客さん―いや、ここでは敢えて『漢(おとこ)』と呼ばせてもらおう。―の一言・・・

 

「全部一泊でお願いします。」

 

「はぃ??」

 

「全部一泊でお願いします。」

 

(´-ω-`)ふ~ん・・・ってえぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ!?

コイツ10本のDVDを1日で見るのかよっ!!

 

あ、あぁそうか・・・映画1作品2~3時間として10本でまぁ約25時間くらい?

次の日休みで、引きこもって、返却の時間ギリギリに返したらなんとかなるか・・・それでも有り得ないけど・・・

 

でも俺が驚かされたのはそれだけではないんですよ(;´Д`)

いや、むしろ納得したと言った方がいいのかもしれない・・・

10本見るのに25時間もかけなくて済むんですね・・・

その方が持ってきたDVD10本・・・

そのうちの9本が・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ADULT ONLY (=゚Д゚)/ダー

 

1本90分程度のDVDが9本もあったら1日で10本見るのも十分可能です。

ってか、こいつよく新作ADVD(アダルトDVD)を9本も持ってくる気になるな(;´Д`)

女の店員に当たらないように、わざわざ俺一人しかいない遠いセルレジまでADVDを持ってくるCHICKENな客に見せてやりたいよ、この「漢(おとこ)」を・・・

もぅ・・・バカかと・・・アフォかと・・・

お前の明日はなんなんだよと・・・

 

注)このお客さんがDVDRに焼くことは一切考慮していないので、そこはスルーしてください(笑) その可能性に気付いたのはこれを書いている途中だったので(爆)

 

では、今後ともブ(っこ)ログをごひいきに(=゚ω゚)ノ

|

« ぁ、おはようございます。 | トップページ | センター前休み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/387847

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ(;´Д`) :

« ぁ、おはようございます。 | トップページ | センター前休み♪ »